とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*52


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ばたばたな日々が続いておりまして‥

とらじべやにもなかなか手がつけられず、
ヤキモキヤキモキしているチクワキライです。。(;´∀`)
なかなかみなさんのところにも遊びにいけなくてごめんなさい~。

時間ができたとき、ひょっこり遊びに行きますです♪



うちのとらじとさくらは、あいかわらず元気に過ごしております♪



父ちゃんラブなとらじと、ゴーイングマイウェーなさくら。

けど、そんな一匹狼なさくらも
1日に2回くらいチクワラブ♪の時間が訪れるようで、
にぇ~~~~~~~~って、たっかい声で鳴きながら私のおひざにオン!!

これがまたわたしにとって至福の時間なわけで♪



今日もそろそろさくらの‥あれれ?

20101207_01.jpg

いつも父ちゃんの膝の上で至福の時間過ごしてるはずのとらじが、
父ちゃんの横でビミョーな顔してる‥

20101207_02.jpg

‥そのワケは、

20101207_03.jpg

ギャーーーっ!!さくらっ!!(☆`Д´)

そこ父ちゃんの膝の上やんけ!!!

20101207_04.jpg

複雑な表情のとらじを激写しながら、自らの心中も複雑なチクワキライ。



さくらぁ~~、あんたチクワラブ♪の時間じゃなかったの??

20101207_05.jpg





ななななぁ~ん~~でぇ~~すぅ~~とぉ~~~~~~~~~~!!!!!!

━━━━━━ヽ(;′△`)ノ━━━━━━





とらじぃ~~、わたしの膝の上が空いてるんだけど‥

20101207_06.jpg

チクワの心にも冬到来です。。_| ̄|○lll





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

リニューアルオープンしました!
cktr_bunner_02.gif
    18:08 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2010.12.07 Tue 18:57  |  あめぶら #-
さくらちゃん、誰でもいいのなら・・・
お母はんのお膝でも、いいということなんでは?
乗ってさしあげて下さい・・・(笑)
  [URL] [Edit]
2010.12.07 Tue 20:37  |  ichimi #r3s1FX96
誰でもいい…私でもいいかしら?(笑)
うちは一定の距離を保つので、隣はおろか、ひざの上なんてありえなーい!(泣)
せめて隣に座ってぴとっとひっつくくらいはして欲しいです…。

さくらちゃんお母さんにもぬくもりを!(笑)
  [URL] [Edit]
2010.12.07 Tue 21:21  |  youbobo #-
うちはいつでも膝上あいてますよ~^^;
あきっぱなしですぅ~^^;
  [URL] [Edit]
2010.12.07 Tue 21:52  |  ネコママ #-
とらじに続きさくらちゃんまで~
父ちゃんLOVE?!
ヤバイよヽ(;′△`)ノチクワキライさんピーンチ!!(笑)
  [URL] [Edit]
2010.12.07 Tue 22:23  |  しま #CjlWd7YA
母の膝は空いてるよ~~~~!
って叫んじゃいますね^^;
おひざも心も寒くなっちゃう~~{{ (>_<) }}
  [URL] [Edit]
2010.12.07 Tue 22:59  |  ぽん母 #-
チクワさんお久しぶり~
忙しそうで何よりです^^
なぁにさくちゃんはチクワさんのお膝にきっと帰って来ますって
だってお母ちゃんが一番だもん^^v
あ!さくちゃんぱんとそっくりって言ってたね
ひろみさんもカレちゃんとぱんがって同じ事言ってたよ
きっと今さくちゃんとカレちゃんとぱんが並んだらまん丸三姉妹
ってな感じかな(笑)
  [URL] [Edit]
2010.12.08 Wed 00:39  |  あおい #-
あらら~ちくわさん
孤独をかみしめてるのね(爆)
とらじく~ん
ちくわさんをかまって~

また時々ポスターおかりしますね
サイドバーの正面の写真も
美人だよ~!!
行くからね~!!
  [URL] [Edit]
2010.12.08 Wed 08:27  |  たいたい #-
父ちゃん 大人気で
モザイクの向こう側では 満面の笑みなんでしょうね(^^♪

やけちゃいますね
  [URL] [Edit]
2010.12.08 Wed 09:20  |  catnap #KD5XUSzs
ぶー(≧▽≦)
寒くなってきたからどっちでも良かったんかwww
とらじちゃんの複雑な表情が(///∇//)
  [URL] [Edit]
2010.12.08 Wed 11:33  |  由乃 #SFo5/nok
きゃーーー
これはショックですよね
とらじ君も、ちくわさんも(汗)

さくら姫~~~浮気してないで
ママさんのお膝に行ってあげて~~!!
でないと・・・とらじ君もママさんも
あまりに可愛そうで・・・・w
  [URL] [Edit]
2010.12.08 Wed 11:52  |  よしお #-
それにしてもトラジ君の不満そうな顔と、サクラちゃんのご満悦な顔が対照的で面白いニャ(^。^)

にゃんこは心まで温かくしてくれますね! =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.12.08 Wed 13:36  |  とっちー #-
私もなんやかんやでバタバタしちゃって
中々コメント残せなくてごめんね~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

とらじくんもさくらちゃんも父ちゃんラブっ子なのねーー(*≧m≦)=3
モザイクの後ろはデレデレ顔の父ちゃんなんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ
さくらちゃん、誰でもいいならせめてチクワキライさんのところに…
ってソレはソレで失礼か(*ノ∀`)ペチン
  [URL] [Edit]
2010.12.08 Wed 16:40  |  たま #seABYEBY
誰でもいいて・・・w
さくらちゃんひどすぎw
とらじくんに父ちゃん譲って、チクワさんとこいけば解決なのにね~( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2010.12.08 Wed 22:46  |  まりあ #-
キャ~~~~~><

ジェラシー、これってすごいジェラシ~(><)
うちは末っ子の女の子が私っこなの。
一日中私の膝の上を狙って追いかけ回ってる。

でも、たまに旦那のお膝に(T^T)

ジェラシ~
  [URL] [Edit]
2010.12.12 Sun 12:13  |  とら。主 #-
すっかり遅くなってしまいましたが
温かい応援・コメントを
本当にありがとうございました。
  [URL] [Edit]
2010.12.12 Sun 13:53  |  ひろみ #-
な な なんてうらやましいこと!
とうちゃんのお膝にさくらちゃんがーーーーーー。
クルカレとうちゃんが見たら、羨ましくなること間違いなし!
だってクルカレはやってくれないんですもの。
  [URL] [Edit]
2010.12.14 Tue 09:50  |  まんちゃん #-
あらら・・・・・
チクワさんがっくりですね。
でも、ヒザの上にオンしてくれると、ほーんと嬉しいですよね。
父ちゃんは人気なんですね。
座り心地がいいのかなー。
どっしりしてるっていうか(スミマセン。。)
うちも、私がぽっちゃりしてるから、座りやすいのか、私のヒザにはよくきますよ。
センベは痩せてて、やっぱり少し座り心地よくないのかも。。。?!
と勝手に思っています。

チクワさん忙しそうですが、お体大切に。
ジャズ、聞きにいきたいですうう。
  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 10:10  |  ぐず #-
さみしい~~~(/_<。)ビェェン
それは、チクワキライさん、孤独だねぇぇ

私はふたりともが、膝に乗ってくれないよ~
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
  [URL] [Edit]
2010.12.25 Sat 22:46  |  あおい #-
チクワさんには
あたたかい父ちゃんが!
来年のことで大忙しかな?
楽しみにしていますね~
風邪ひかないように!
  [URL] [Edit]
2010.12.26 Sun 15:58  |  omu #-
ご無沙汰してました~
サクラちゃんもっふもふの可愛いお顔に成長しましたね、見るたびに可愛くなってる(*´∀`)♪
それにしてもトラジ君のふくれっ面露骨でオモシロい(笑)きっとちくわさんはスリムすぎて?お膝が物足りないだけでは??多分・・いやきっとそう!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/348-1240ae2e
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
