とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*53


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



すっかり父ちゃんの膝の上が定位置になったさくら‥。

20101228_01.jpg

くやしいくらいに、超リラックスで熟睡のさくら!(≧△≦)

20101228_02.jpg

そんな大人気の父ちゃんの膝の上、

20101228_03.jpg

さくらがいないときはすかさずこのお方。

20101228_04.jpg

とらじぃ~~~

しかも父ちゃんへの愛情表現が超ディープ‥

20101228_05.jpg

けど、さくらの長居でじゃっかん疲労気味の父ちゃん、
あっさりとらじをソファーに下ろしてどっか行っちゃいました。

いつもはグルグル言いながら追いかけて行って
無理やり背中によじ登ったりするんだけど、
(で、また父ちゃんに怒られる‥)
この日は眠気の方が勝っちゃったみたいで

20101228_06.jpg

そのまましょんぼり寝ちゃいましたとさ~(;´∀`)

20101228_07.jpg

その横で、飛び込みの選手ポーズで熟睡のさくら♪





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  
    12:14 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2010.12.28 Tue 15:48  |  ネコママ #-
あらら~これは、さくらちゃんも父ちゃんラブ♪モード?!

おやうし。。。。チクワキライさん(笑)
  [URL] [Edit]
2010.12.28 Tue 19:14  |  catnap #KD5XUSzs
しょんぼりが可愛いね♪
2人一緒ならあったかいかも(///∇//)
  [URL] [Edit]
2010.12.28 Tue 23:17  |  ぽん母 #-
ウフフ^^しょぼぼ顔のとらじ君と満足顔のさくちゃんが
笑える~
ちくわさんほんとにさくちゃんは我が道を進むおんななのね~^^;
  [URL] [Edit]
2010.12.29 Wed 07:19  |  たいたい #-
父ちゃん 大人気ですね♪
これは ちょっと妬けちゃいますね

うちの父ちゃんは
無理やり抱っこするので
嫌われています(爆)
  [URL] [Edit]
2010.12.29 Wed 17:21  |  まんちゃん #-
わーーー、父ちゃんは超ハッピーですね。
私もくつろいでほしーーー。
そうなる何か・・・あるのかな?
常々、無理やり抱っこしないとか~^^;
  [URL] [Edit]
2010.12.30 Thu 21:14  |  のぼぼん #-
かわいー!
さくらちゃん、とっても幸せそうですねー。。
とらじちゃん、もうちょっと早かったら・・・なのに、
残念だったねー!
それにしても、どうしてどの家も父ちゃんのひざの上人気なのかしら??
ぶりたさんは、触らせてさえ、くれません!!

今年もどうもお世話になりました!
来年もメタボ猫ぶりたさん共々どうぞよろしくお願いいたします!
  [URL] [Edit]
2010.12.30 Thu 23:58  |  キキ #-
とらじくん、しょぼぼ~んとなってる~。
父ちゃん、大人気ですね~。うちの父ちゃんはシツコクするので
嫌われてます(笑)

今年もお世話になりました!また来年もどうぞよろしく
お願いします。
  [URL] [Edit]
2010.12.31 Fri 00:31  |  ぽん母 #-
ちくわさん今年も残り少なくなりましたね~
今猛烈に忙しい時だよね
体に気を付けて頑張ってね^^
今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
ご家族で楽しいお正月をお過ごし下さいね~
  [URL] [Edit]
2010.12.31 Fri 08:36  |  由乃 #SFo5/nok
父ちゃんのお膝は大人気ですね
さくらちゃん、とらじ君の幸せそうなお顔
ちくわさんのお膝は北風吹きまくり??w

今年1年楽しい記事を読ませていただき
ありがとうございました
来年も宜しくお願いしますね
良いお年をお迎え下さい
  [URL] [Edit]
2010.12.31 Fri 13:13  |  ぐず #-
チクワキライさ~ん^^
今年一年、ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を

CDデビューおめでとうございます
ステキ~♪近くだったらぜったい行くのにぃぃ

  [URL] [Edit]
2010.12.31 Fri 21:30  |  あめぶら #-
ありゃ、28日の日記なのに・・・
ご訪問が遅れてしも~た(汗)

来年もよろしくお願いいたします~!
  [URL] [Edit]
2011.01.01 Sat 19:45  |  コトママ #-
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
(=^・^=)
  [URL] [Edit]
2011.01.01 Sat 22:44  |  kikumimic #SFo5/nok
お膝に乗ってもらうのは猫飼いの幸せの真髄。
でも人の膝に載っているのを見るのは……なんか悔しいですよね(;´∀`)

というわけで、今年もよろしくお願いいたしまーす!ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ
  [URL] [Edit]
2011.01.02 Sun 21:28  |  ファー #-
あけましておめでとうございます^^
今年もチクワさんご一家が幸せな1年を過ごされますように☆☆☆
昨年はブログにコメントなかなか出来ずに申し訳ありません。
今年もうちのシィさんは自宅での
点滴・食事管理などお世話を要しますので
またご迷惑をおかけするかもしれませんが
今年もどうぞよろしくお願い致します♡
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2011.01.03 Mon 08:26  |  CATMOON #K7nPKIgY
昨年中はお世話になりました!

今年もよろしくね・・・

健やかに新年を迎えられましたか???

あらら二匹とも
チクワキライさん・・・これじゃ嫉妬するよね
とおちゃんこ???  [URL] [Edit]
2011.01.04 Tue 17:54  |  たま #seABYEBY
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくおねがいします♪

あらら・・とらじくん、ちょっとかわいそう^^;;
サクラちゃんにとーちゃんをとられちゃいましたね~^^;
  [URL] [Edit]
2011.01.05 Wed 08:08  |  ネコママ #-
明けましておめでとう~
今年はいよいよデビューCDも発売ですね♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/349-1242671f
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
