とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*54


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



みなみなさま!
すっかり今さらながらですが‥あけましておめでとうございますっ!!

お正月のごあいさつもたくさん年賀状&メッセージいただきまして
どうもありがとうございました~!!

音楽活動の方が手いっぱいで、
とらじべやがじゃっかん放置気味であります‥が、
とらさくは今日も元気に駆け回っておりますよぉ~♪



なにやら二人でひそひそ話‥

20110112_01.jpg

してるのかと思ったら、

20110112_02.jpg

死にかけのハエが気になってしょうがないお二人。



こう見るとわたしと父ちゃん以外は二人の区別がつかないだろうなぁ。

さて!どっちがさくらでしょうか?






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  
    13:11 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.01.12 Wed 13:41  |  まちゃもも #-
チクワ家の皆さま~、
明けましておめでとうございます!
とらじくん&さくらちゃん仲良く
死にかけのハエ鑑賞かいっ(*`▽´*)
どっちだろ~!?
右がさくらちゃんのような気が♥真っ白お手手♪
音楽活動お忙しいようですが頑張ってね☆
今年こそ是非、我が家へ~!
  [URL] [Edit]
2011.01.12 Wed 15:17  |  ネコママ #-
ハエが死にかけでもいるんダァ~
こっちはカケラも見ないよ、さすがに^^;

向かって右がさくらちゃんで左がとらじかなー
ハエ見てる背中がちょっと毛が逆立ってるよ~とらじ!
多分。。。。
  [URL] [Edit]
2011.01.12 Wed 16:40  |  たま #seABYEBY
私も右がさくらちゃんのような気が・・・。
音楽活動って、もうすぐですもんね~、イベントもCDも☆
がんばってください!
  [URL] [Edit]
2011.01.12 Wed 19:43  |  由乃 #SFo5/nok
何を真剣に見てるのかと思ったら
死に掛けのハエ?w
お忙しいですね~
どうぞ風邪などひかれませんように・・・

どっち?
うーーーん
私も↑の皆さんと同じで
左がとらじ君、右がさくらちゃんかと・・・
  [URL] [Edit]
2011.01.13 Thu 08:09  |  たいたい #-
死にかけのハエを見つめているのが
不覚にも笑っちまった。
相談もせずにジっと見つめているだけなのですね(^O^)
可愛い後ろ姿だわ♪

  [URL] [Edit]
2011.01.13 Thu 09:54  |  catnap #KD5XUSzs
あるっっ
アタシも以前、仲良くなにか見てると思ったら
ごごご、ゴキ(((( ;゚д゚)))を・・
  [URL] [Edit]
2011.01.13 Thu 10:36  |  よしお #-
二人でじっと見つめているのは、ロマンチックなんですが・・・相手が死にかけの蝿じゃねぇ(笑)

右側がサクラちゃんだと思うんですが、微妙です =^_^=
  [URL] [Edit]
2011.01.14 Fri 00:11  |  キキ #-
チクワさん、今年もよろしくね~。
二人で死にかけのハエの観察ですか~。
(*≧m≦*)ププッ、楽しいですね~。
う~ん、同じ模様で分からない・・
右っぽいけど。
  [URL] [Edit]
2011.01.14 Fri 13:38  |  あめぶら #-
あけましておめでとうございます~!

え? どっちがどっち・・・?
見わけがつかない~~~!
  [URL] [Edit]
2011.01.14 Fri 23:06  |  ぽん母 #-
ハエ鑑賞しかも死にかけ
笑った~
さくちゃんが右じゃないかなぁー
ほっぺまん丸だし(笑)
しかも背中の毛逆立ててるのは優しいとらじ君
のほうだと思うしねぇー
  [URL] [Edit]
2011.01.18 Tue 11:07  |  まんちゃん #-
右!右!!!
と思います。

チクワキライさん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!
  [URL] [Edit]
2011.01.26 Wed 23:21  |  とらーなママ #MBLqw2WI
長いことご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ。
かなり遅くなりましたが、今年もよろしくデス~♪

二人の区別…、難しいですね~。
でも私も右がさくらちゃんだと思います。
左の子の背中の毛の逆立ち具合、これは絶対とらじ君!(笑)
  [URL] [Edit]
2011.01.30 Sun 08:15  |  まりあ #-
わ~お~。
ほんとにどっちがどっちやら。。。

第一印象は右がさくらちゃんなんだけど、、、。

左の毛の逆立ち具合が気になる(^w^)
  [URL] [Edit]
2011.01.31 Mon 19:07  |  Charm #-
ご無沙汰しております!

昨年秋からバタバタしていてすっかりお久し振りになってしまいましたが、
もう、もうビックリ!ご無沙汰しすぎてビックリ!

デビューされたんですね~!!!!
おめでとうございます!

早速ライブ映像拝見しました♪
素敵です~♪ジャズ大好き!(←何の知識もありませんが。笑)
関西には来られないんですか??♪

ツイッターフォローさせてください☆^^



さくらちゃん、・・・ん~   右!でしょう?
ひ、ひえーーー!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/350-fa25b5ed
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
