とらじべや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

とらじ日記*246


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ひさしぶりに写真を整理してたら、
お正月に撮ったメイッコちゃんのモエモエ写真が出てきて
悶えてしまいました~~ヽ(≧Д≦;)ノ

かなりのオババカ写真ですが・・・・・・

20110220_01.jpg

歯のない口がたまりません‥





話はとらじべやに戻しますが!

20110220_02.jpg

とらじがタワーのてっぺんから下りるとき、

20110220_03.jpg

ついでに伸びをします‥(´∀`;)



この姿がめちゃめちゃマヌケで笑える!



ついに激写に成功しました。



20110220_04.gif

とらじがゆっくり起き上がったとき、
いつも父ちゃんととらじに釘付け。

これやるたびに二人で吹き出しますっ!!

ほんとはもっとゆっくり時間をかけて伸びしてるときがあって
そっちのがかなり笑えるんですが!(*`艸´)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    11:38 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2011.02.20 Sun 12:57  |  ぽん母 #-
メイッコちゃん可愛いですね~^^
暫く赤ちゃん触ってないんで指でちょんちょんしたい
衝動にかられちゃう(笑)
とらじくんの伸び~
笑えるの何となくわかるわ
だってぽんのそれも笑えるんだもの^^;
  [URL] [Edit]
2011.02.20 Sun 14:49  |  由乃 #SFo5/nok
うほほ~~
姪っ子ちゃん、なんてかわいいの♡
赤ちゃん、久しく見てないから
きゅんってなっちゃいました

とらじ君面白いね~~(* ̄m ̄) ププッ
手をうぅぅぅ~~んって伸ばして
ちょんっとする仕草
可愛いけど可笑しいですねw
  [URL] [Edit]
2011.02.20 Sun 18:56  |  あおい #-
9日はうまくいきましたか?
とらじ君ののび 可愛いよ~♪

チクワさんのユ―チューブビデオ
うちのブログで近いうち
アップさせてくださいね

訪問ありがとう
これからもよろしくね
  [URL] [Edit]
2011.02.20 Sun 19:03  |  ichimi #r3s1FX96
姪っ子さん、かわええ~♪
パネルにしたいショットですねぇ!

とらじさんがのびしちゃう気持ち、わかるわぁ~。
気持ちよさそう♪
  [URL] [Edit]
2011.02.21 Mon 06:18  |  たいたい #-
撮ろうと思っていても
なかなか撮れない伸び~な写真
ナイスタイミングですね☆
  [URL] [Edit]
2011.02.21 Mon 09:19  |  ネコママ #-
姪っ子ちゃんカワユイっす♪
何て呼ばせるのかなー
ちなみにネコママ家の娘は叔母さんにあたる
ネコママとネコパパの兄妹は全員名前で
叔母さんと呼ばせている人は誰もいないです(笑)
あっ、ついでにその旦那様達も名前ですわ~

とらじは、いつもの毎日ですね~♪
  [URL] [Edit]
2011.02.21 Mon 11:12  |  まんちゃん #-
姪っ子ちゃんにはまるのは・・・仕方ないですっ!!
私もはまってますから^^;
子供はかわいいですよね~。
まさに癒されます。

おおー久しぶりにとらじくんらしい映像^^;
こちらも癒されますうううう^^;
  [URL] [Edit]
2011.02.21 Mon 22:16  |  たま #seABYEBY
姪っ子ちゃんかわいい・・・(ノ´∀`*)
あ、でもうちの甥っ子もかわいいですよ!w

とらじくんらしいというかなんというか・・・。。
ほほえましいですね~。
  [URL] [Edit]
2011.02.22 Tue 16:51  |  あめぶら #-
どうもですにゃ、お空のレンですにゃ♪
ぼくにゃん、気ままにあちこち飛び回って、
みにゃさんのとこへ、お邪魔しとりますのにゃ♪
これからも、よろしくですにゃ!

お空のレンより♪
  [URL] [Edit]
2011.02.22 Tue 19:02  |  よしお #-
姪っ子さん、もう理屈抜きに可愛いですねぇ!!
写真を見ているだけでもほほがゆるんできます。
しかし・・・トラジ君の下り方、とてもネコとは思えません(笑) ひっくり返らないように用心をしているんだろうけど =^_^=
  [URL] [Edit]
2011.02.23 Wed 22:14  |  まりあ #-
いや~ん♪
どっちもとろける程可愛いわ~^^

とらじ~
のんびりした感じがこっちまで伝わってくる~(>▽<)

ん~、癒されました♪♪♪
  [URL] [Edit]
2011.02.23 Wed 22:24  |  猫の妖精 #h6DOhK7s
姪っ子ちゃん可愛いですね。
笑顔はもう天使です。
とらじちゃんの前足を伸ばして降りるところは
ほんと特徴がありますね。
とらじちゃんらしいと言えばそうですね。
  [URL] [Edit]
2011.02.24 Thu 21:19  |  mahimahi #-
赤ちゃんの歯のない口ってホントに可愛いですよね~。^^
キャットタワー、うちも欲しいなぁ。
トラにも少しは運動してもらいたいし。。。
  [URL] [Edit]
2011.02.25 Fri 11:41  |  しま #-
姪っこちゃん、天使ですねー(^-^)
猫がのびしてる姿って隙だらけで大好き♪
  [URL] [Edit]
2011.03.12 Sat 05:45  |  たいたい #-
大変な日になりました
ご無事でしょうか?

私の日記に伝言ダイヤルを貼りました。
少しでも被災者の方のお役に立ちますように。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/352-3de8bce8
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。