とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*57


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さぼりすぎて広告が表示されたの初めて‥(´∀`;)

ということで、ひさしぶりの更新でっす♪



うちのさくらんぼ、今年に入ってくらいから
にゃあ~ん♪と甘えてよじ上ってきたりするようになってて
超カワイイ!ヾ(●´∀`●)ノ

そのあまえんぼも、ときにコンタンを含んでいるようで‥

20110429_01.jpg

グルグルと甘えながらわたしを押しのけようと。
写真は、座布団ゲット!ですでに熟睡のさくらと、ハンケツのわたし‥(´Д`;)





そんなイス取りゲームのわたしたちを‥

20110429_02.jpg

じとーーーっと見守るとらじ‥。

ちょっとコワイよ!?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

リニューアルオープンしました!
cktr_bunner_02.gif
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2011.04.30 Sat 06:32  |  たいたい #-
椅子取りゲーム
楽しそうですね(^_-)-☆

そのうち家全体が乗っ取られちゃうかもよ(笑)
  [URL] [Edit]
2011.04.30 Sat 08:56  |  ネコママ #-
完全にチクワキライさんの負け~(笑)
さくらちゃん、すっかりチクワ家のボスですね♪

とらじ~目が怖いって~
  [URL] [Edit]
2011.04.30 Sat 17:31  |  よしお #-
たしかにさくらちゃん可愛いけれど、かごの中から不機嫌そうに外を伺う、トラジ君が何とも不気味だ (笑) =^_^=
  [URL] [Edit]
2011.04.30 Sat 18:42  |  kikumimic #SFo5/nok
とらじくん……
自分も座布団で寝たいの?
それともぐいぐいお尻合い遊びしてるのが羨ましいの?(;´∀`)
  [URL] [Edit]
2011.05.01 Sun 19:57  |  ぽん母 #-
にゃはは~
さくらんぼだってかわゆいねぇ~^^
さくちゃんは頭よさそうだもんね
悪だくみってか^^;
とらじくん羨ましいのか?
  [URL] [Edit]
2011.05.03 Tue 13:08  |  あめぶら #-
何だか最近・・・
とらじ君の、ジト目が多いような気がするのは・・・
ワタシだけでしょうか(笑)
  [URL] [Edit]
2011.05.05 Thu 16:21  |  ひろみ #-
お久しぶりです!

さくらちゃんの「にゃ~ん」聞きたいなぁ~!
カレンもね、甘えた声最高にかわいいですよ。
クルンも甘えてくるけど男の子だから声のトーンはちょっと太いです。
とらじくん、やきもち焼いてるんですね。
カレンと遊んでいると、クルンもたまにとらじくんみたいに
ジト目で見てる時があります。そっくり!
  [URL] [Edit]
2011.05.06 Fri 21:12  |  たま@なっちん #seABYEBY
とらじくん・・・(;´∀`)
仲間に入りたいのか、それともウラヤマシイのか・・・w
気になる視線ですねw
  [URL] [Edit]
2011.05.08 Sun 01:43  |  あおい #-
人間も猫も女は
つよしだもんね
ちくわさん さくらちゃんに
もてあそばれてる???
とらじ君の目つき (笑)

いらすと工房のぞいたら
ページがみつからないとかいてあったよ
頼みたいんですけど~

ちくわさんの新しいメールへだいぶまえに
お返事を送ったけど届いたかしら?
  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 13:19  |  まんちゃん #-
お久しぶりですねーー。
お忙しかったのですね?
でも、こうしてまたさくらちゃんととらじくんの様子が見れて嬉しいです。
相変わらずな二人の関係がいいですね^^
  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 13:29  |  由乃 #SFo5/nok
さくらちゃん
ちょっと見ない間に、甘えん坊になってたんですね
座布団強奪合戦?負けてあげてくださいw
とらじ君、じーーーっと見てますね
一緒に遊びたいのかな?w
  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 16:33  |  youbobo #-
とらじくんも甘えたいん^^?
  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 18:03  |  ぐず #-
甘えて、上ってくれるのって
うれしいねぇ^^
うちは、ぜ~んぜ~んΣ(|||▽||| )
寝てる時は、ツーショットあるけどねぇ(笑)
  [URL] [Edit]
2011.05.10 Tue 07:35  |  とっちー #-
私も1ヶ月以上放置してるFC2のブログが…
案の定広告出てるしっ(*≧m≦)=3

さくらちゃん、策士だね~ww
甘えるふりして座布団ゲッチュ!!
そのうちとらじくんも参戦してきたりして?(*`艸´)ウシシシ
  [URL] [Edit]
2011.05.10 Tue 20:23  |  のぼぼん #-
わーん、イストリ合戦、楽しそうー!!
私もまじりたいー!!
うふふ。。。
そして、それを見学中のとらじさんがたまりません!!
いつか、チクワさんのライブに行きたいですー!!
くぅー!!
youtube、すてきでしたー!!
  [URL] [Edit]
2011.05.10 Tue 22:05  |  ichimi #r3s1FX96
買いかえ時~!ってあの雨トークの口調で叫んどきました。
(心の中で)
いやぁ、まさに買いかえ時ですよね…。

とらじさんの視線がたまらないわ♪
まざりたいんですかねぇ(笑)
  [URL] [Edit]
2011.05.10 Tue 23:01  |  とらーなママ #MBLqw2WI
ご無沙汰してます。
私もサボりすぎて、つい最近まで広告が表示されてました。

さくらちゃんの、にゃあ~ん♪と甘えてよじ上って…
想像しただけで目尻が下がっちゃいます~。
イス取りゲーム、絶対に猫様には勝てないですよね(笑)
  [URL] [Edit]
2011.05.12 Thu 17:20  |  まちゃもも #-
さくらちゃん賢い~♥
チクワさんは細いからさくらちゃんと座布団共有できるよ!
私だったらムリムリ(笑)
とらじくん、じ~っと見守ってるの!?(´艸`o)
  [URL] [Edit]
2011.05.22 Sun 23:20  |  キキ #-
とらじくん、そんなにじっとり見ないで~
  [URL] [Edit]
2011.06.11 Sat 19:51  |  ぽん母 #-
さくちゃん2歳の誕生日おめでと~^0^
どうかな?とらじ君と仲良くやってる?
ちくわさんさくちゃんを幸せにしてくれてありがとね~^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/354-9b9a7078
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
