とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*39


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ



父ちゃんが帰ってきました。

ほぼ1週間会ってなかったから、始めはビックリしてたみたいだけど
途中ではっと父ちゃんのこと思い出したようで、
以後、父ちゃんのことかなりしつこくストーキングしてたらしいです。

20080623_02.jpg

父ちゃんにもいっぱいボールで遊んでもらって‥


20080623_03.jpg

ぢがれだ~のとらじ。

わたしが家に帰った頃には、すっかりよそ者扱い。
この1週間のわたしたちの友情はドコいったん、とらじ!

20080623_04.jpg

お出迎えもなしですか!

わたしのことそっちのけで、父ちゃんといちゃいちゃするとらじ。

20080623_06.jpg

ぜんぜん目つきが違う‥。


とらじはブラッシング嫌いなんで、
嫌われたくないわたしは1回もブラッシングしてなかったため
ブラッシング好きの父ちゃんがぶつぶつ言いながらファーミネータを。。

ボール疲れのとらじも、次第にイライラ。

20080623_05.jpg


そして、噛み付きマンに変身。。

20080623_01.gif


父ちゃんが不在中は
わたしのことキーキー言いながらわたしのこと付け回してたのに、
ネコってほんま勝手な生き物。。

ま、そういう生き物なんですな。

20080623_07.jpg

おつかれさん、とらじ。





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
bunner_01.gif  bunner_01.gif
    14:21 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.06.23 Mon 21:50  |  mikuten #-
獲物を捕らえたお顔、かっくいぃー!!
大好きな父ちゃんが帰ってきてよかったね(*^_^*)
それにしてもとらじくん、きれいなシマシマだなぁー!!
惚れたぜ(-。-)y-゜゜゜
  [URL] [Edit]
2008.06.23 Mon 22:05  |  vicky #-
とらじ君、名前もお顔も可愛いですね(^_‐)‐☆
ブラッシング嫌いでも噛み付いちゃダメだよ~
きままな猫って羨ましい♪
最後の寝顔ですべて許せますよね。。。
  [URL] [Edit]
2008.06.23 Mon 23:49  |  チクワキライ #-
★mikutenさん
ありがとうございます!
もうすっかり父ちゃんにべたべたに戻ってしまって
さみしい限りです~(´Д⊂グスン
片思いもせつないっす。。

★vickyさん
ありがとうございます!
こんなかわいい顔して寝てるのに、
ブラッシング始めたとたんに
キバむき出しのヘビ顔に変身しちゃうんです。。
  [URL] [Edit]
2008.06.24 Tue 11:05  |  mahimahi #VFkxEMUo
猫ってホントに勝手な生き物ですよね~。
でも、そこがまた可愛かったりするんですけど。^^
うちのトラも僕が留守のときは奥さまに一日中べったりの
ようですが、僕が帰ってくると僕のほうに引っ付きます。
まぁ、もともと僕の猫だったので、それぐらい贔屓してくれ
ないと寂しいですけどね。笑
応援☆☆☆
  [URL] [Edit]
2008.06.24 Tue 14:54  |  チクワキライ #-
★mahimahiさん
ありがとうございます♪
ネコって、勝手でちょっとこっちの片思い‥ってところが
またはまる原因かもしれませんね。。
でも、男性好きの猫が多いのはなんでなんだろ。。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/40-e352b02d
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
