とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*41


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ



父ちゃんはまいにちしつこくファーミネータ

説明書には週に1度くらいでいいって書いてたのに、
とってもとっても毛が取れるってブツブツいいながら
一日中ファーミネータ持ってとらじを追っかけまわしてる‥。

始めは、父ちゃんに付き合おうとこらえるとらじ。

20080625_01.jpg


20080625_02.jpg

だけど、ガマンの限界はほんの数秒でやってくる。


20080625_03.jpg

さて、両者にらみ合っております。

20080625_04.jpg

おーっと、先にとらじの攻撃!

すでににげごしで、頭がぶれる父ちゃん。

20080625_05.jpg


20080625_06.jpg

ヘビ顔と化して、父ちゃんの頭をがじがじするとらじ。
あんたのちっちゃいあごじゃ、
父ちゃんのでかい頭噛みつけないでしょ、とらじ!

20080625_07.jpg

父ちゃんがひるんだすきに避難、のとらじ。

そして、今もたれてる父ちゃんのジャージにもふっと毛をつけて
また父ちゃんとファーミネータに追っかけられるとらじ。





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
bunner_01.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
    12:18 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.06.25 Wed 14:03  |  ネコママ #-
とらじはよっぽど嫌いなんですね。
大好きな父ちゃんまでもガブッととは・・・・・

でも大好き父ちゃんの為ちょっと我慢するとらじ・・・
カッコエエよ~!(^^)!
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 15:06  |  shinako #mQop/nM.
とらじちゃん、もふもふだもんね。。。
耐えてるとらじちゃん偉いよ~(数秒でも(^m^ )

がまん・・・のお顔可愛い♪
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 15:18  |  vicky #-
とらじくん、耐えられるのは、数秒って短いよ~(==;
大好きなお父さんなんだから、
もうちょっと我慢してあげてよね(^_‐)‐☆
でも、お父さんもちょっとやりすぎかも・・・!?
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 16:44  |  mikuten #-
ファーミネータってそんなにすごいんだぁ!
あちらこちらで見かけるけれど、結構高級品なので、
ちょっと購入するのを考えちゃうんですよね(^^ゞ
とらじくんのチョイキレの表情が、可愛いなぁー^m^!!
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 17:12  |  チクワキライ #-
★ネコママさん
もともと、胴体に触られることが好きじゃないみたいで。。
病院なんか連れて行ったらもう大変なんですよ。。
ガマンできるようになったら、とらじも男前!
になれるでしょうか。。

★shinakoさん
自分の中でふつふつ沸いてくる怒りに耐えてる、
って感じで。
でも、しっぽがぱたぱたいってるから
丸分かりなんですけどねー☆

★vickyさん
そなんです!
父ちゃんやりすぎなんですー。
とらじハゲちゃうからヤメテ!って言ってるんですけど。。

★mikutenさん
わたしも気になってたの思い切って買っちゃったんですが、
本人が嫌がっちゃああまり使えないですよねー(つд∩)
利用者の声じゃあ、自分からおねだりするくらいきもちいい‥
みたいに書いてたのに。。
でも手持ちのブラシの中では一番取れるかもです~。
キレる度合いも一番激しいですが!
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 20:40  |  azuki #2I8hUcRk
初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいてます(^o^)
とらじちゃん、我慢できないときは攻撃しちゃうんですね(*_*;
なかなかアグレッシブな動きに驚いちゃいました(^^ゞ
  [URL] [Edit]
2008.06.26 Thu 12:18  |  チクワキライ #-
★azukiさん
初コメありがとうございます~!
わたしもazukiさんのブログいつも見てますよ♪
とらじ、かわいい顔してけっこうワガママだから‥
罪なヤツ‥なんですよ‥(´・ェ・`)
  [URL] [Edit]
2008.06.26 Thu 17:57  |  kiki #-
ファーミネータ欲しい・・・・
特にウチのロッタさんに使って見たいけど
アンダーがごっそり抜けたらどうしよう;
なんてありえない不安も抱いたりして躊躇してますw
  [URL] [Edit]
2008.06.27 Fri 14:44  |  チクワキライ #-
★kikiさん
そうなんですよー。
ファーミネータでとかしてると、いつまでも毛がつくから
加減がわかんないんですー。
特に夏毛に変わってるときだから
薄くなってる??なんて心配になったりして。。
でもしつこい父ちゃんの努力のおかげで、
そこらじゅうに毛が舞うことは少なくなってきたかなぁ。
せめて1000円代だったら‥とは思いますよねー。
まだまだ高い‥(´-ω-`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/42-5aa50cd2
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
