とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*43


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ



わたしのお気に入りは、とらじ見上げ隊。

見上げ隊写真シリーズは、いろんな方がやってるけど、
どんな動物でも見上げられたらたまりませんよね~。
なんでも買ってあげたくなっちゃう‥。

今までブログに使ってない、わたしのお気に入り、
とらじの見上げ隊写真を紹介します☆


わたしがなかなか相手にしてくれないから、
イスの陰に身を潜めて見つめるとらじ。

20080627_01.jpg



カメラ持って追いかけてくるのが気になってしょうがないとらじ。

20080627_02.jpg



父ちゃん見上げるときは、目にハートマークが入ってそうなとらじ。

20080627_03.jpg



天井にゴローを見つけて、目が離せないとらじ。
※父ちゃんはちっちゃいハエトリグモのことを『ゴロー』と呼びます。

20080627_04.jpg



ダヤンみたいなショットのとらじ。
いじわるそうな目がそっくり!

20080627_05.jpg






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
bunner_01.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
    14:40 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.06.27 Fri 16:35  |  mikuten #-
可愛い!私もこの角度のショット大好きです。
とらじくんの真剣な眼差し、ちょっぴりあどけなさがある表情が
とても可愛いっす(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2008.06.27 Fri 16:57  |  チクワキライ #-
★mikutenさん
ネコの2~3才って、
人間にするとけっこういい大人(30代?)になるんですけど、
まだまだ中身は子どもなとらじなので。。
けど、いろんなサイト見ても見上げてる動物ってかわいいですよね!!
  [URL] [Edit]
2008.06.28 Sat 01:46  |  まあく #-
はじめまして!!まあくです。

かわいいですねぇぇ!
見上げている”目”が素敵です。

・・・・・・・
「たま」やでぇ!

とらじくん!!
お友達になってなぁぁ!

いま、ちょっと風邪みたいやねん!

ウチはチクワ好きやで!!

また、あそぼなぁーー!!




  [URL] [Edit]
2008.06.28 Sat 15:43  |  kiki #-
猫っちの見上げ顔かわいいですよねぇw
とらちゃん・・アメショっぽいけどどこかがちょっと
違う気がするんですよぉ・・目かな??
そこがたまらなくとらじ的でかわいいのですぅ♪

応援ALLで☆w
  [URL] [Edit]
2008.06.28 Sat 23:48  |  にーちん #GkBK15ak
先日はコメント、ありがとうございました!
(訪問が遅くなってしまってごめんなさい)
とらじくん、かわいいですね~^^
横顔が何となくウチのネコに似ているような。。。?

見上げる表情って、私もホントに弱いです(笑)
下から見上げておねだりとかされたら。。。
ニンゲンは断る事が出来ないって、ネコって知ってるんですかねー?(^ー^;
  [URL] [Edit]
2008.06.29 Sun 18:53  |  チクワキライ #-
★まあくさん
まあくさん、たまちゃんこんにちは☆
風邪ひいちゃってるんですね~。
この時期風邪ひくのは人間も猫も一緒なんですね。
くしゃみ寸前の顔が、かわいそうだけどかわいい。。
早くよくなりますように!!

★kikiさん
ありがとうございます♪
とらじは純粋なアメショみたいに、顔に凛々しさないですからね~。
人間みたいによくしゃべるし。。
ま、これもご愛嬌ってことで☆

★にーちんさん
こちらこそ、訪問いただきありがとうございます~!
きっと、こっちの心のうちを知ってて
ずるい表情してるとしか思えませんよね。。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/44-a73b28ff
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
