とらじべや

スポンサーサイト

    --:-- | Top

とらじ日記*47


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ



お食事中の方はスミマセン‥

今日はちょっときちゃないデキゴトを伏字なしでお届けします。




あ、とらじがウンチしてる‥

20080702_01.jpg


全部しぼり出して、ウンチを埋めようとくるっと後ろを振り返ったとき‥



見てしまった‥


見てしまった‥


見てしまったああぁ~~!!




自分のウンチ後ろ足で踏んでるやん!!!
そして自分の足を必死で埋め込む‥






何事もなく、平然とトイレから出てくるとらじ。

20080702_02.jpg

せやから、後ろ足やて!
その足でうろうろ部屋ん中歩くなぁ~!!


ほれほれ!

しっしっ!

板の間、板の間!

20080702_03.jpg

無理やり捕獲して、どこかわかんないけど
後ろ足をぐりぐり雑巾でぬぐおうとするも、
ぎゃーぎゃー暴れて逃げられる‥。

20080702_04.jpg


きゃーっ!

ウンチが机の上にーっ!!!




・・・

ま、いっか。。

そして薄れていくウンチ‥

20080702_05.jpg

それ、どっちのセリフや思てんの!!





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
bunner_01.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
    12:23 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.07.02 Wed 16:17  |  ネコママ #-
ウンチ騒動お疲れ様です(^_^;)
今日シェヴィもとらじと同じ経験を。。。。。。
カラーしてるのでお尻も出来ないのでネコママがお世話役です。

何か~赤ちゃんのオムツ変えをしてるみたいで。。。
懐かしかったり、ちょっとうれしかったりして(^_^)v
  [URL] [Edit]
2008.07.02 Wed 17:34  |  おばちゃん #-
ひぇ~~っ、ウンチ!
うっとこ犬やけど、しょっちゅう踏むねん
何処の子も一緒やな~
でも、汚いって全然思えへんやろ?
人間のが一番きちゃないねん
  [URL] [Edit]
2008.07.02 Wed 18:04  |  チクワキライ #-
★ネコママさん
そですよねー!!
おしりもからだもなめたりできないんですよね。。
ネコママさんの献身的な介護で、
さらに愛が深まるんだろうな~☆

★おばちゃん
「犬やネコはきれいずき」って言うけど、
ほんまにそうかぁ~っ!?って思うときが多々あります。。
人間の‥って‥
わたしの足の裏につけて部屋の中歩き回るって想像しただけで‥
( ;>д<)キチャナー!!
  [URL] [Edit]
2008.07.02 Wed 18:47  |  鬼嫁 #-
とらじちゃん、やっちゃいましたね(笑)
でも、チクワキライさんが見てて不幸中の幸いですね。
見てなかったら、茶色の足跡が出来てたかもです。
ウチでは、たまに コロンと転がっていることがあります!
何でこんな所に?と思う場所に…。

はじめまして  [URL] [Edit]
今日の記事は、特に楽しくて・・・♪

つい、こちらに・・コメントしたくなりました。。。(^^;)
思い出したことが・・・!我が子の赤ちゃん時代!後ろ向きで?
なにやら?大人しく?座っている・・・。
ふと、見ると・・・!オムツから・・・ウンチ君を取り出し、手でにぎにぎ
~!(ガ、ガ・・ン!!)

叫んでしまいました・・・。我が子は、ウンチ君をこねこね・・・して、ニッコリ~!(^^;)
蘇ってしまいました~!人間の赤ちゃんも、猫ちゃんも・・・
可愛いけれど・・・、叫びたくなるときもありますよね。。。(^^)
  [URL] [Edit]
2008.07.02 Wed 23:18  |  ゆきんこ女将 #sARJH.kY
ああ…うんちが部屋の中で自然消滅していく…(T_T)
猫って後ろ足触られるの嫌がるから大変ですよね(汗
それにしてもとらじ君マイペース(笑
ウンチなんか気にしない男らしさに完敗っす!
  [URL] [Edit]
2008.07.03 Thu 09:23  |  ちいぼう20 #-
ああ、やっぱつきますよねぇ・・・
うちもうんにょのときは執拗に砂を掻いてるので
絶対うんにょついてます!
でも淘汰されていくんですね・・・・
  [URL] [Edit]
2008.07.03 Thu 12:04  |  チクワキライ #-
★鬼嫁さん
けっこうドコの子も同じ感じなのですね~。
しかし予期せぬところのコロンはびびるかも!
あと、オシリ舐めたあとわたしの唇をぺろっとしたときとか。。
わたしの唇はオマエのコーモンと同じかっ!
と突っ込んだとか突っ込まなかったとか‥

★かのこさん
!!!
そ、そ、それは恐怖体験です!!!!
ていうか、マンガみたいなデキゴト‥。
けど、おばちゃんさんのコメントのように
人間と動物じゃキョーレツ度が違うかも‥。
(だから記憶が鮮明によみがえってくるのかも‥。)

★ゆきんこ女将さん
ほんとにネコってマイペースですね。。
ウンチ気にしないし、舐めようともしないっ!
‥ていうか、気づいてない。。
キレイ好きのはずな、動物としての本能を呼び覚ませ~!!
と突っ込んだとか突っ込まなかったとか‥

★ちいぼう20さん
ですよね、ですよねー!!
今回、たまたま見てたからこうなっただけで
留守番中のうんにょ(この呼び方かわいい☆)、
きっと部屋中に潜伏してるはずです。。
  [URL] [Edit]
2008.07.03 Thu 16:53  |  kiki #-
うんち踏みありますねぇウチでもw
あと、長毛なのでコロコロお尻周辺につけっぱで
走り回ったりひざに乗ってきたりも;
そうそう、最近旦那さんが気づいたのですが
トイレの後すぐに甘えてきてもペロペロさせないほうがいいぞとw
トイレ行きました・・・お尻キレイにするためペロペロしました・・・
そのあと甘えてお顔をペロペロされました・・こっこれって(-_-;
  [URL] [Edit]
2008.07.03 Thu 17:30  |  チクワキライ #-
★kikiさん
きゃーっ!!!
それもコワイっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とらじはなぜかウンチしたあとは超ハイパーになるんです!
しかも、砂盛り上げてトイレから出る瞬間から!
ぴょーんっ!って飛び出して、だーっと部屋中を走り回る!!
ウンチ出た喜びを全身で表してるのでしょうか。。
でも、その状態で足についてたら‥((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/48-3fab9f1f
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
