とらじべや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

とらじ日記*51


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ



とらじ、コワモテ選手権。

20080706_01.jpg

獲物を捕らえた野性的なオトコの目ですね!コワモ点数40点!
(ただのボールのおもちゃですが‥)


20080706_02.jpg

こちらも、捕らえた獲物に満足感を得るとともに
心地よい疲労感を楽しむかのような余裕も感じられますねー。
こちらもコワモ点数40点でしょうか。
(ただのボールのおもちゃですが‥)


20080706_03.jpg

キバむき出しでコワモ点数60点!!


20080706_04.jpg

出たぁーっ!!必殺ヘビ顔!!
コワモ点数80点!


20080706_05.jpg

うぐぐ‥

20080706_06.jpg

きぇーっ!!

出ましたっ!コワモ点数100点満点!!
目つき、舌使い、言うこと無しですね!!





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
bunner_01.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.07.06 Sun 22:43  |  あめぶら #-
最初の写真を見て、
「ぎゃっ! 化け猫っ!?」
と叫んでしまったのはワタシです。とらじ君、ごめん……。
赤いボールをくわえてただけだったのね(笑)

はっきり言って、どこの家の猫ちゃんも、真剣に遊んでる時って……
コワモテというか、ヘンな顔になってます(爆)
ええ、ウチのやつも例外ではありません。
あと、あくびの時……これも究極のヘン顔が見られます!

あ、そうだ。
相互リンクをお願いして、よろしいでしょうか?
OKが出ましたら、リンクさせていただきます♪
  [URL] [Edit]
2008.07.06 Sun 23:09  |  にーちん #GkBK15ak
とらじくん、迫力の表情ですねー!
私も赤いボールが、舌を出してるのか!?って一瞬思ってしまって、
げに恐ろしげな表情に見えてしまいました。。。( ̄▽ ̄;
でも遊んでるときの必死の表情って、どうしても
コワモテになっちゃいますよねー。
牙むいたり、目も半分白目になっちゃったり。。。(笑)

↓の記事、リンク先を見ましたが、スゴイ事になっちゃってますね。。。
いろいろあるのでしょうけど、とにかく1匹でも多くのネコが幸せに
なれるといいのですが。。。
ウチもあまり力になれることはないのですが、せめて記事にリンクで
お知らせさせていただこうと思っています。
  [URL] [Edit]
2008.07.06 Sun 23:32  |  チクワキライ #-
★あめぶらさん
あくびのときもそうですよねー!!
超悪魔顔になってます~。
その瞬間を激写したいんだけど、
なかなか間に合わないんですよね~。。
リンク、是非よろしくお願いいたします♪
わたしの方からも、はらせていただきますね!

★にーちんさん
なるほど‥そう言う恐ろしさになっちゃうんですね。。
確かにこれが舌だったら超恐怖画像ですね!!
ペルシャ猫さんたち、衝撃の写真ばかりなんですけど
でもこれが現実で、今でも子猫がまだ生まれてるんですって。。
助け合いの輪が広がることを祈りましょう~!!
  [URL] [Edit]
2008.07.07 Mon 11:22  |  ネコママ #-
とらじの上目線の流し目。。。。獲物もファンもイチコロですね!

ペルシャ猫さんの方は繁殖してブリーダーになる
おつもりだったのでしょうか?
カワイイからとかで無責任な飼い主さんはペケです。
遊んで貰ったり抱きしめて貰ったりと愛情を知らないで
育ったのかな?でも里親さんの所で幸せになってほしいですね。
  [URL] [Edit]
2008.07.07 Mon 13:18  |  チクワキライ #-
★ネコママさん
ただのおもちゃではこんなえらそうな顔してるけど‥
じっさい動いてる本物は捕まえることができるのかは謎です。。

ペルシャ猫たちは、もはやかわいいなんていう気持ちすら
もたれてなかったと思われます‥。
はやく幸せな里親さんの元へたどり着けますように!!
  [URL] [Edit]
2008.07.07 Mon 14:01  |  ちいぼう20 #-
とらじさん、ワイルドですねぇ・・・
あずきも普段から目つきがするどいのでこういう特集できるかも!

ペルシャ猫さんの件うちもバナーはらしていただきました。
本当に早く幸せになってほしいです…
  [URL] [Edit]
2008.07.07 Mon 17:02  |  チクワキライ #-
★ちいぼう20さん
あずきちゃんのねずみ花火にも笑っちゃいました☆
とらじは人間の力を借りないと遊べないからなぁ~。
何とか楽して遊びに付き合う方法はないか模索中。。

ペルシャ猫さんたち、早く幸せつかめますように。。
祈るばかりです~。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/55-80aff337
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。