とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*53


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ



さいきん、これの使い方を間違ってきてるとらじ。
↓↓↓↓↓
20080708_06.jpg


20080708_01.jpg


20080708_02.jpg

あれっ!そっちに反応するんか!?
でも左手でしっかりボールは押さえてる‥

20080708_03.jpg

きゃーっ!壊れるやん!やめてぇ~とらじぃぃ~!


竿の先に気がとられてる間に、
やっぱりボールのことを忘れて、ボールに逃げられたとらじ。

ほれほれぇ~~こっちやど~~

20080708_04.jpg

目が真ん中によってるとらじ。



暑さに慣れてきたのか、昨日は食欲もいつもに戻り、
遊びの催促と持久力はいつも以上でした。。

ま、ともあれ元気なのが一番かな!

最後に、とらじのぶりっ子上目遣いをどうぞ☆
(視線の先は、もちろん父ちゃんです‥(つд∩) ウエーン )

20080708_05.jpg






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
bunner_01.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
    12:39 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.07.08 Tue 12:48  |  あめぶら #-
寄ってる寄ってる、オメメが寄ってる~~~!
こういうとき、寄り目になりますよね?
よかった、うちの猫だけじゃなかった……(笑)

おもちゃの使い方を間違える猫が、ここにも~(汗)
我が家の場合、間違えるというか……
遊び方が激しすぎて壊す、といったほうが正しいような(涙)
  [URL] [Edit]
2008.07.08 Tue 13:11  |  ちいぼう20 #-
あ、本来の遊び方じゃないところで遊んでる!!
でもめっちゃ反応してくれててうらやますぃ~~(><)
  [URL] [Edit]
2008.07.08 Tue 13:28  |  チクワキライ #-
★あめぶらさん
超寄り目ですよ~!!
しかも、集中してるときほど寄り率高し!!
なぜか、ひげも全部前方向き気味です。。

★ちいぼう20さん
ネコちゃんの反応するつぼ探すのって難しいですよね!!
うちにもぼつったおもちゃが山ほど。。
とらじはどうもすばしこく動くものや長いひもに反応するらしく、
ひものついてないボールや音がするだけのものとかは反応しません。。
ちなみに、空き箱や紙袋もあんまり反応しないかも。。
  [URL] [Edit]
2008.07.08 Tue 19:22  |  まりくまた♀ #-
毎回楽しみに拝見させていただいてます♪
とらじくん、可愛いっっ!!!
なんだかこっちまでふにゃ~ってなっちゃいます。

ここまで夢中になってじゃれてくれると嬉しいですよね~。
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 00:08  |  ゆきんこ女将 #sARJH.kY
三枚目の写真、鼻によった皺がワイルド(*´ェ`*)ポッ
オモチャひとつでも、猫ちゃんによって好みはいろいろですよね。
とらじ君のお気に入りみたいで、遊んでる姿がカワイイ♪
PS.トラジデカーサ制作の記事読みましたー!
作ったその日にさっそく使ってくれるなんて嬉しいですね^^*
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 01:42  |  azuki #-
同じおもちゃ使ってますけど…やっぱり使い方は猫ちゃんによって違いますね~
うちは…紐を噛み切ろうと必死です(@_@)
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 08:00  |  さらん #-
うちも同じおもちゃ使ってますけど、そして同じような反応を示してます~~~ なぜ棒のほうに!?(笑)
それにしても、無心におもちゃに噛り付くとらじ君可愛いですね~
フクフクしてて釘付けです♪♪
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 11:11  |  Yoko #UbCtKfmc
ふふふ、父ちゃんに対する熱視線(笑)
オメメのキラキラ度が違う!
本当にとらじちゃんは父ちゃんのことを愛しているのね~。
(過去のふたりのイチャイチャ画像がめちゃくちゃ可愛かった!)
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 11:28  |  チクワキライ #-
★まりくまた♀さん
はじめまして~!どうもありがとうございます♪
もうこのボールだけはしつこくって、
起きてる間中、あれで遊ぶ!あれで遊ぶ!って
騒ぎまくってます‥。
どっちかっちゃ、おもちゃよりわたしの方にじゃれて欲しいんだけど。。

★ゆきんこ女将さん
そうなんですそうなんですー!
わたしもとらじの鼻の上に寄るシワがおもしろくって!!
鼻が低いから、気合入ると寄っちゃうんでしょうね~(*´∀`)ウケル..

★azukiさん
おお、そっちですか~!
ていうか、そうするとまろんちゃん視力いいのですね!!
とらじは景色と同系色になるのか‥紐がよく見えてないみたいで。

★さらんさん
タダでさえ、ボールがくちゃくなってるのに‥
つり竿の先っちょの黄色いところも
歯型がついたはよだれでくちゃいわで‥。
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 11:44  |  チクワキライ #-
★Yokoさん
も~、ほんとに目つきからして違うから。。
ちなみに、わたしを見るときはボールに注ぐ目つきを同じ‥。
え、え、獲物っすか!?
甘い顔して甘えてくるのは、早朝のご飯のおねだりのときだけなんです。。
とほほ。。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/57-fabd4467
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
