とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*54


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ



とらじはよくすねる。

ほったらかしにされてるって感じると、
遠くで(だけど視界の範囲内で‥)だまぁーってすねて
自分の存在をアピールしてるんだけど、
おもしろいからわざと気づかないふりをする‥。


だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・・・・・・



だ!
20080709_01.jpg



だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・・・・・・



だ!
20080709_02.jpg



だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・・・・・・



だ!
20080709_03.jpg

おおぅっ!
そこまできましたか‥。



だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・・・・・・



だ!
20080709_04.jpg



だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・・・・・・



だ!
20080709_05.jpg

はい、よくできましたぁ。



そして、グレるとらじ。
20080709_06.jpg






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
bunner_01.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
    12:21 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2008.07.09 Wed 13:15  |  あめぶら #-
あります、あります!
我が家でも、似たようなことが……。
部屋のすみ→部屋の真ん中……と移動して……
気がつくと、私のデスクのはじに、ちょんと座ってるんです!
ものすごく非難がましい目つきで!(笑)
この前なんか、マウスを持つ右手の上に乗っかられた(汗)
お、重い……動かせない……!
このように、最後は実力行使におよぶのです(涙)
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 13:33  |  ちいぼう20 #-
すっごいかまって欲しそうに見上げてるのにさわろうとしたら
シャッと逃げてくことありませんか???(^^;
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 13:39  |  チクワキライ #-
★あめぶらさん
そして未練がましい目つきで、
つねにじとぉ~っと見てるんですよね‥。
ドコの子もいっしょなんやぁ。
実力行使されると、要求を飲むほかありませんもんね‥。
ネコ様もよく分かってらっしゃる。
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 13:41  |  チクワキライ #-
★ちいぼう20さん
そうそう!!ていうか、とらじはいつもかな。。
ひょいって避けて、
「そういうことやないんやって!」ってブツブツ言いながら
隣の部屋に行ったりしてます‥。
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 15:21  |  ネコママ #-
上手に近づいてきましたな~

とらじのアゴから首のラインが大好きです。
フニフニッ~ってしてみた~い(~o~)
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 17:18  |  チクワキライ #-
★ネコママさん
このだるまさんがころんだ、ほぼ毎日行われております。
動画にしてみなさんに見てもらいたいくらい♪
とらじ本人は必死なんでしょうけどね‥(*´∀`)♪
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 02:43  |  ゆきんこ女将 #sARJH.kY
とらじ君がじわじわと寄って来る~~♪
最後から2番目の「も~~」って感じの写真が可愛い!
うちのも放置してると遠くから視線をおくってきます^^;
そして最後はグレるんですよね…(共感)世話の焼ける坊ちゃんたちです(笑
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 02:49  |  イチロー #-
とらじ君かわいい(^^)
たまりませんね
ついついまた見入りました

ランキングのバナーも最高です
応援してしまいました~^^

o(*⌒―⌒*)o♪
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 09:26  |  おばちゃん #-
「だ」のとらじ君が可愛いわ~
それも一枚目!
めっちゃ可愛いやん
もう、たまらんわ~
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 11:46  |  チクワキライ #-
★ゆきんこ女将さん
けっこうイライラたまってるとらじ顔ですね!
顔で思いっきりだだこねて、しっぽがぱったんぱったんして。
かなりイライラしてるんだけど、
それがおもしろくてほったらかしにするから
さらにイライラするみたい。。

★イチローさん
やったー☆ありがとうございます!
写真加工してると、なんか楽しくなってきちゃって‥
このブログ、もっととらじだらけにしたいくらいです♪

★おばちゃん
ありがとうございます~!
とお~くにいるとらじって、
なんか西田敏行に似てるんですよー。
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 13:59  |  オミュロン #-
つぶらなおめめがたまりませんね~
ほんとに徐々にこっちに近づいてきた気がして
なんかドキドキしちゃいました(*´∇`*)
バナーもとてもかわいいですね、フォトショかなんかで
作ったのでしょうか?
すばらすい!
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 17:03  |  チクワキライ #-
★オミュロンさん
しめちゃんママだ!ありがとうございます~☆
写真で近づいてくるとらじ見てるとおもしろいんだけど、
実際振り返るたびに物音無く近づいてきてるとらじを見ると
本気で背筋が凍りますっ!!!
ネコらしくかわいく、にゃ~って近づいてきたらいいのに‥
不気味なヤツ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/58-11b93522
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
