とらじべや

スポンサーサイト

    --:-- | Top

[瓦版]とらじべや

オミュロンさんのサイトで紹介されてた、
コマーシャル簡単作成サイトでとらじ版作ってみました~。

映画マニアの父ちゃんの力を借りて作ってみた力作です☆

ま、内容にほとんど意味はないんですが‥

ちょーたのしーこれ。


あ、ちなみに『トラジデカーサ』の名前の由来はココ
ホントは『カーサ・デ・トラジ』なんですよぉ~。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

とらじべや予告編 by チクワキライさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.07.11 Fri 08:26  |  あめぶら #-
わははははっ!
な、なんだかすごく楽しい~~~!
全米を震撼させた、って、なに~~~?(笑)
とらじ君が、超売れっ子のハリウッドスターみたいに見えるっ!
こ、こうなったら……
ワタシの好きなブルース・ウィリスと共演して~~~!
(むちゃくちゃ言うとるな~)
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 09:21  |  ちいぼう20 #-
すごいですね!!
おもしろい。こんなこともできるとは・・・!
ちなみに映像途中の水飲んであごに水滴ついてる
とらじさんがめっちゃかわいかったす!(^^)
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 13:26  |  ぐず #-
こんにちわ~♪
ランキングからきましたぁ^^
とらじくん、かわえ~~~です。
↑あめぶらさ~ん、やほやほぉぉ(笑)

よかったら、リンクしてもいいですか?
よろしくお願いします♪
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 14:25  |  チクワキライ #-
★あめぶらさん
ハリウッド好きの父ちゃんの影響で
とらじのスケールがえらいでかくなっちまいました‥。
とらじの危機に現れる救世主、ブルース・ウィルス‥
動物界の影のボス、モーガン・フリーマン‥
あぁ~、妄想はつきません‥。

★ちいぼう20さん
楽しいですよー!!
昨日の深夜までかかって父ちゃんと二人で
げらげら笑いながら作ってました~。
あずきちゃんもCMデビューしましょしましょ☆

★ぐずさん
こんにちは~!はじめまして☆
わたし、ぐずさんのサイト見てクローズアップレンズ買っちったんですよ~。
(しかもナンバースリー‥)
なんかむずかしくってまだまだ使いこなせないっす‥。
リンク、こちらこそはらせてくださいっ♪
よろしくおねがいします~!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/61-3e31938b
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
