とらじべや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

とらじ日記*58


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

kiriban.gif



さんざんボールで遊んで、ぐっすり眠るとらじ。
あんだけ遊びまわったもんな~。

よしよし、ぐっすり寝てるよ。
20080714_01.jpg

とらじをそっと寝かせといて、ひとりで台所でごそごそしてると、
なんか背中に気配を感じて‥。






そっと後ろを振り返ってみたら‥






20080714_02.jpg

こっ、こわっ!
あんたさっきまでぐっすり寝てたやん!!

20080714_03.jpg

しかも、そうとう恨みがましい目‥

20080714_04.jpg

なんなん~
べつにあんたに隠れて一人でいいことしてたわけやないで‥

20080714_05.jpg

だって、ぐっすり寝よったやん~。

20080714_06.jpg

な、何??

20080714_07.jpg

うえ?

20080714_08.jpg

ひだり?

20080714_09.jpg

虫や‥


気が変わるのも早いとらじ。





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
bunner_01.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
    13:37 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2008.07.14 Mon 13:45  |  あめぶら #-
こっ……こわいよ~~~!
とらじ君、そんな怨念のこもった目で見ないでくれ~~~!
(見られてるのはワタシじゃないのに)

そういえば、「家政婦は見た!」シリーズ、ファイナルになったとか♪
とらじ君、今度はキミがホンマモンの「家政婦」猫になるんでしょうか(笑)
ま、ほどほどにね……。
お母さんが、おびえてますから……(爆)
  [URL] [Edit]
2008.07.14 Mon 14:01  |  チクワキライ #-
★あめぶらさん
こんな目と目が合ったときは、本気で背筋凍ります!!
まだにゃーにゃー言いながら引っかかれる方がいいよぉ~。
家政婦シリーズ、終わっちゃうんや~。。
これはもしかしてとらじにツキが回ってきたって
捉えていいのでしょうか??
  [URL] [Edit]
2008.07.14 Mon 14:18  |  ちいぼう20 #-
ありますあります!
すげ~構ってくれないことをうらみがましく見てる
くせにすぐ新たな遊びを発見してひとりで楽しんでたり・・・
  [URL] [Edit]
2008.07.14 Mon 15:16  |  ぐず #-
とらじ~!~ジ~~~~って(爆)
あ、うけてるのは私だけか(アホ)
柱の影からジーって見てるんが、かわぃぃ!
そんなに見つめられたらぁ
チューするでぇチュ~♪

↓4444キリ番、ねらいやす!

↓↓猫にひげを見せると、パクっとするんだよねぇ
なんでだろう?うまいのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  [URL] [Edit]
2008.07.14 Mon 15:34  |  チクワキライ #-
★ちいぼう20さん
ネコって気分転換の速さは天下一品ですね!
うじうじつまらんこと悩んでしまうわたしにとっては‥
ちょ~~うらやましい性格!!
だけど、わたしへの愛情ってそんなもん?
て寂しくもありますが・・。

★ぐずさん
と~~
ら~~
じ~~~~~~~
って感じすか!?(わたしも今気づいた‥)
やっぱ、ひげってぱくっといっちゃうもんなんですね!!
いろいろググってみたけど、真相がなかなかわからない。。
引き続き調査してみます!
  [URL] [Edit]
2008.07.14 Mon 18:19  |  azuki #-
こっそり見てるとらじちゃん…無言の迫力が(^_^;)
そして、さっさと興味対象が移る…さすがにゃんこ!

次は4444なんですね~要チェックしておきます^^
  [URL] [Edit]
2008.07.14 Mon 21:23  |  ネコママ #-
寝ぼけまなこのとらじの目がキラッ~ン!と
変わる瞬間ですね~

この時期は虫が多くてニャンズ達は遊び相手発見ですよね。
でも虫が人間に見えない時は。。。。
何が見えてるの~何かいるの~と
ちょっと不安。。。。。。
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 09:19  |  まある #-
今日も癒してもらいました~(*^_^*)
とらじちゃん、いつ見ても、何度見てもかわいい~っくってたまりません♪
こんな愛くるしい表情がそのまんま撮れるなんて、
チクワキライさま、すごいです。
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 11:22  |  チクワキライ #-
★azukiさん
じとぉ~っとした目で、
ときどき口の両端だけニャって上げて‥
いったい何を訴えてるんだろ。。
ホントは「さっき向かいのオッサン通りよったで」みたいに
ぜんぜん世間話やったりして‥。

★ネコママさん
ぎゅって目つき変わるからネコって楽しいですね☆
何もいないはずの、部屋の天井の角をじ~~っと見てる日にゃ‥
いや、わたしは見ないようにします‥。

★まあるさん
こんにちは~。うれしいお褒めの言葉です♪
写真は何度も挑戦して‥失敗の方が多いかもです~。
この日は、よっぽど恨み(?)の方がつらかったのか‥
好きじゃないカメラのことも気にならなかったみたい‥。
いつもの写真撮るのって難しいですね~。
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 11:49  |  はる吉 #-
はじめまして(^∀^)
コメントをいただきありがとうございます

ジーッとこちらを見られると
「何もやましいことはないんやで( ̄口 ̄||)」
って言い訳をしたくなりますよね(笑)
虫を目で追うならいいかなあ~
何もないところを見つめられるよりは(T_T)
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 17:09  |  チクワキライ #-
★はる吉さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます☆
とらじが凝視してたの、虫やったと思います!
た、たぶん‥
わたしには虫にみえました‥
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/65-3245b000
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。