とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*59


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

kiriban.gif



数日前に買ったひんやりジェルマット

残念ながら、初日はこんな結果に‥。
↓↓↓↓↓
20080715_01.jpg

それが、次の日家に帰ってみたら‥

20080715_02.jpg

あれっ!!ひんやりくつろいでるやん~!
しかもニュースのコメンテーターみたいなおててやん~


具合ええのか、そのまま熟睡モードのとらじ。

20080715_03.jpg

なんかうれしくて写真バチバチ撮ってたら、
起こしちゃった‥(´Д`;)

20080715_04.jpg

い、いえ、何もありません~。
そのままゆっくりおやすみください~。

20080715_09.jpg

よしよし、ひんやり気持ちよさそうや~!
その調子その調子。





・・・あ、





20080715_05.jpg

また起こしちった‥orz

ごめんよ~。

ささっ。
さっきの調子でゆっくりおやすみ~♪ (つ∀-)


20080715_06.jpg



そうそう‥



20080715_07.jpg



そのままそのまま‥



20080715_08.jpg

あっ!





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
bunner_01.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
    14:27 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2008.07.15 Tue 15:38  |  wako #-
可愛いぃですね~
アメショー大好きです うちも5匹います。。
又 ゆっくり来ますね
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 15:46  |  ネコママ #-
ひんやりマット大活躍ですね♪
買って使ってもらえないとガッカリですもんね。

でも。。。とらじの寝顔ったら。。。
もう~キュートなんだから(~o~)
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 16:05  |  あめぶら #-
ぐぅ……、なんか用? ぐぅぅ……、なんか用? ぐぅ……
以下、エンドレス(笑)
猫ってどうして、なかなか熟睡してくれないんでしょう(笑)
ちょっとの物音で、起きちゃうし(汗)

でも、ジェルマット使ってくれたんや~♪
よかったよかった!
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 16:37  |  ゆきんこ女将 #sARJH.kY
愛用してくれてるんですね!
気持ち良さそうに寝てくれてますねー^^
うちもまた、リベンジしてみようかな…(汗
写真撮ってると起きちゃうの、うちのも一緒ですw
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 17:07  |  チクワキライ #-
★wakoさん
ありがとうございます♪
5匹も!!いいなぁ、たくさん兄弟いて☆
またぜひ見にきてくださいね~。

★ネコママさん
とらじ、寝入ったときの顔はかわいいんだけど、
寝始めの顔は、2枚目の写真みたいに
おばあちゃんみたいな顔になっちゃうんですよ‥(;´Д`)

★あめぶらさん
そなんですよねー。
昼間はちょっとの物音でも起きちゃうし、
昨日の日記みたいに視界の範囲から人がいなくなっても起きる‥。
(なんで分かるんだろ‥。)
そのかわり、人間も寝静まった夜中って超熟睡してません??

★ゆきんこ女将さん
そうなんですよ~、なんかうれしくって!
で、せっかく使ってくれてるとこ起こして
また嫌われちゃったりして‥。
トラ社長はガンコそうですもんね‥。
挑戦状叩きつけてみますか!?
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 18:06  |  ちいぼう20 #-
使ってもらえてよかったですねぇ(^^)
やっぱこの暑さはこたえますよね・・・
あずきにも買ってやろうかしらん・・・
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 20:54  |  オミュロン #-
気持ちよさそうにつかってますね~
寝顔もかわいい(*´∀`)
うちにはひんやりアルミボードがありますが
こっちのジェルマット?のほうが
涼しそうですね~
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 21:58  |  you-bo-bo #-
はじめまして・・ご訪問&コメントありがとうございました。
とらじちゃん、アメショーっぽいですね~@@
ってかアメショーですよね^^?
ジェルマット@@?ほうほう・・そのようなものがあるのですね~・・
ばっちり使ってくれてよかったですね^^v

ではでは・・ポチっと!
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 22:12  |  ぐず #-
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
デジイチだと、シャッターの音で起きるよねぇ
とらじのパチっと起きた顔がたまりまへ~ん
かわいすぎだぁぁぁ(*・・*)ポッ
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 10:20  |  おむママ #qhVXTLRM
履歴から遊びに来ました♪

とらじくん、顔が小さいですね~(*^-^*)
我が家にも3ダックスのボス的存在でもあるアメショーと日本猫のMIX猫;おにぎり(名前)が1匹居てます♪
ドタバタな3ワンコのせいなのか?日に日に犬化してるおにぎりです( ̄ー ̄;

ひんやりマット、我が家にもあるんですが見事に無視されて今では未使用のまま棚の中で眠っております(T▽T)

また遊びに伺わせて下さいね(*^-^*)
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 12:36  |  チクワキライ #-
★ちいぼう20さん
さすがに室内30度超えるようになってきましたからね~。
でも、この手のものってネコちんの気まぐれが大きいから
購入するのって一種の賭けですね!

★オミュロンさん
もっふりのしめちゃんには、ひんやりが欠かせないですもんね!!
わたしもアルミボード、陶器ボードいろいろ迷ったんですが‥
最終的に値段で決めてしまいました~。

★you-bo-boさん
こんにちは!どうもありがとうございます~。
アメショぽいけど、拾った先生も
「雑種かなぁ‥年齢もよくわかんないし」
なんておっしゃってたんで、すべてが謎のとらじなんです。
うちの父ちゃんには、アメショにしては顔がブサイクなんて
ひどいこと言われてるし‥。

★ぐずさん
そなんですー。
さらに、ぎょろっとしたデジイチのレンズが苦手なようで‥。
なかなかかわいいカメラ目線がもらえません~(つд∩)

★おむママさん
こんにちは☆こちらこそコメントありがとうございます!
とらじ、全体的に小柄なので、
実際はそんなに顔が小さく見えないんですよ~。
ワンちゃんの方がひんやりマット好んで使ってくれそうな気がしてましたが!
やはり好みがあるのでしょうか。。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/66-f7b28f25
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
