とらじべや


    --:-- | Top

キリバン祭り☆次回4600

キリバン祭り☆4444も残念ながらまだ当選者不明。。
ということで、次次行っちゃいます!



3でアホになるとらじにちなんで‥

kiriban.gif

そです、目前の‥4600 (σ・∀・)σゲッツ!! です!!


注目のプレゼントは、前回と同じく‥

チクワキライ特製お気に入り写真で
ネコちゃん&イヌちゃんオリジナルアイコン♪
(または画像)


  ※ 著作権OKな写真でヨロシクっす (。・x・)ゝ
  ※ 作成画像は、当ブログでも紹介(掲載)させてください♪



こんなやつ。

↓↓↓

おおきに  bunner_01.gif


あなたのご家族ネコちゃん&イヌちゃんでもいいし、もちろんとらじでもOK!
ちっちゃなアイコンから、合成写真(!?)まで
わたしの持ってるフォトショ知恵をふりしぼって、作成させていただきます。


あなたのブログやホームページがステキに飾られますように☆


ということで、見事(σ・∀・)σゲッツ!!された方は、
ブログコメント欄よりご一報くださいませ~。



今日の日記はこっちにありまーす☆
↓↓↓↓↓
    18:35 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.07.24 Thu 09:54  |  ネコママ #-
ネコママで552だったよ~よしっ!狙いは600.900
とらじグッズも欲しいし。。。チクワキライさんお願い~
  [URL] [Edit]
2008.07.24 Thu 17:03  |  チクワキライ #-
★ネコママさん
とらじグッズ。。
わたしも何か作りたい意欲がふつふつと。。
親バカ丸出しでよかったら‥何か考えて見ます☆
600、ぜひゲットしてくださいな~♪
  [URL] [Edit]
2008.07.25 Fri 10:36  |  azuki #-
な、なんと4600番!踏みしめてしまいました!!
証拠のSSは…とりあえず自ブロのサーバーにupしました(笑)
http://stat.ameba.jp/user_images/84/b2/10079458695_s.jpg
昨夜見たときに4594番だったから諦めてたのに…
狙われてた方、お先にいただいてスミマセン^^;
  [URL] [Edit]
2008.07.25 Fri 11:59  |  ぐず #-
4603~~~~
あ~ん、惜しいなぁ
  [URL] [Edit]
2008.07.25 Fri 13:10  |  チクワキライ #-
azukiさんっ!!!
おめでとうございます~!!
さっそくですが、メールでやり取りできますでしょうか?
コメント欄から「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れていただいて、
メールアドレスを送っていただけますでしょうか?
※念のため@マークを★などの記号に変えてください♪
※こちらで確認でき次第、コメントは削除し、折り返しメールいたします!

★ぐずさん
残念~(´・ω・`)ガッカリ・・・
わたし昼前にのぞいたとき4602だったから
その次だったのですね~。
次回900狙ってください☆
  [URL] [Edit]
2008.07.27 Sun 13:56  |  kiki #-
次は4900ですねー!
目指しますっ。
カレンダーまじほしいっすぅ。
てか、買います♪
  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 00:07  |  チクワキライ #-
★kikiさん
ぜひぜひ♪
900ゲットしちゃってください~。
とらじカレンダー2009年、本気で作ってみよ☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/72-43415727
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
