とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*67


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

kiriban_3.gif



最近の父ちゃん、
鼻が痛い鼻が痛いってよく言ってるので
なんで?って聞いたら、とらじに原因があるらしい‥。



あ、とらじまた愛を深めにいってる。

20080728_01.jpg

目を細めて、わたしには見せない表情をうかべるとらじ。

20080728_02.jpg

頭を父ちゃんにこすり付けるとらじ。

20080728_03.jpg

こすり付ける激しさの増すとらじ。

20080728_04.jpg

伸び上がって、父ちゃんの鼻めがけて頭突きのとらじ。

20080728_05.jpg

ごんっ!って音がしそうなくらい
激しい頭突きで愛の表現をするとらじ。

20080728_06.jpg

父ちゃんの鼻がつぶれてるし!
そら鼻が痛くなるんはあたりまえでしょうな~。

20080728_07.jpg

とらじ、目ぇ腫れてるで。






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
    15:46 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.07.28 Mon 16:37  |  たま #seABYEBY
すごい愛の表現ですね~!
そのうちご主人の鼻が折れちゃうんじゃw
  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 17:29  |  チクワキライ #-
★たまさん
激しすぎるんですよ~とらじ。
父ちゃん、すでに鼻が打ち身っぽいとか言ってました。。
  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 19:29  |  A2JET #3un.pJ2M
どもども、お邪魔します。
とらじ君の愛情表現かわいいですね~
お父さんがよっぽど好きなんですね
痛そうだけど、ちょっとうらやましいです。
  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 20:17  |  あめぶら #-
な、なるほど~♪
猫のすりすりポーズは、こういうふうに見えるわけですねっ♪
ワタシも、しょっちゅう頭突きもどきをされてるんですが……
見る側ではなく、される側なので、よくわからなかった(笑)
でも、鼻が痛くならないのは……
まちがいなく、チクワキライさんの旦那さんより鼻が低いから!(爆)
それにしても、すりすりのとらじ君……
シアワセって、顔に書いてありますね(笑)

  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 22:16  |  ちいぼう20 #-
とらじさんは父ちゃんさんが大好きなんですね(^^)
あんなにスリスリされるとかなりうれしいだろうな~~
  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 22:17  |  ぐず #-
むっちゃ大好き~~~って顔してるねぇ
とらじ~~~^^
お父ちゃんが大好きで大好きでたまらんのねぇ!
チクワキライさん、じぇらすぃ~~めらめらじゃないですか?
大丈夫ですか?^^
多分、私以外の人にうちの猫たちがこんな顔したら
じぇらすい~~~~めらめらっす(笑)
  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 23:04  |  cookai #WfGs7ZzE
すごい愛情表現だぁ。
とらじくんは「父ちゃんラブ☆」なんですね~。
そんなにも激しいスリスリ。
されてみた~い!
  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 23:19  |  mimio #-
とらじちゃんパパさんのこと大好きなんですね!
偶然にも私も今朝ショッキングな場面を目撃したんです。
夫の脱ぎ捨てたTシャツに、えびくんが頭をぐりんぐりん
こすり付けていたんです。。。?( ̄□ ̄;) まさにこのとらじちゃんと
一緒!!
  [URL] [Edit]
2008.07.29 Tue 09:29  |  ネコママ #-
とらじの愛の攻撃とは。。。父ちゃんも文句言えない(>_<)
ガンバレ父ちゃん!

それにしても。。。とらじの愛の攻撃強すぎ~
ラブラブ父ちゃん!!!度満開ですなぁ(笑)
  [URL] [Edit]
2008.07.29 Tue 15:23  |  チクワキライ #-
★A2JETさん
とうちゃん、とらじの愛の表現を真正面から受け取りますからね~。
わたしにおすそ分けしてくれたらいいのに☆
ときどき、ゴロスリ状態のとらじをわたしに渡すんだけど、
わたしの腕からするりと抜けて
「んん~」って泣きながら父ちゃんのトコに舞い戻ります‥。
二人の絆は強すぎて。。(つд∩)

★あめぶらさん
とうちゃんは、鼻がでかいんですよー。
(自分の親指が縦にはいりますよー)
頭突きされる側とは‥う、うらやますぃ~。。
しかも、レンくんタカヤくんダブルなのですか!?
う、うらやますぃすぎるぅ~

★ちいぼう20さん
すりすりだけど、けっこう強引なんですよねー。
それだけ激しい恋の炎なのかな‥
きーっ!!o(`ω´*)o

★ぐずさん
すでにめらめらっすよ、めらめら!!
だけど、無理やり押し入ると逆効果だから‥
じっとガマン。。
いいんです、早朝のおなかすいたときしか
ゴロスリしてくれなくても‥(つд∩)

★cookaiさん
そなんですー(つд∩) ウエーン
わたしもされてみたいー。。
なぜか、とらじがうちに来た次の日から
とらじ、わたし、父ちゃんの位置関係ができてしまってて。
わたしの何がいけないのーっ!!

★mimioさん
人間だけでなく、Tシャツにまで!!
えびちゃんそうとうパパにフォーリンラブなんですね~。
でもその目撃談もちょっと衝撃ですね。。
mimioさんが目の前にいるのに‥

★ネコママさん
そんなに父ちゃんにばっかり愛を押し売りしなくても、
わたしにもおすそ分けしてくれたらいいのに。。
わたしには早朝のゴハンコールのときしか
ゴロスリしないんですよ。。(´・ェ・`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/76-024773e3
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
