とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*71


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

kiriban_3.gif



あまりの暑さに、いろんなとこで行き倒れてるとらじ。



いつもの場所で行き倒れてるとらじ。

20080801_01.jpg



いつもいつも娘がお世話に‥風に行き倒れるとらじ。

20080801_02.jpg



扇風機枕に行き倒れるとらじ。

20080801_03.jpg



ラグ枕に行き倒れるとらじ。
ていうか、その枕の意味はあるの??

20080801_04.jpg



ようは、枕はいらないとらじ。

20080801_05.jpg

行き倒れてるとらじって、道端で死んでるネコみたい。

20080801_06.jpg

いやもう、とらじは寝てても起きててもオモロイですから!





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
    16:07 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.08.01 Fri 16:16  |  あめぶら #-
う~む、要は寝ることさえできれば……
行き倒れる場所は、どこでもいいということになりますか(笑)
寝てても起きててもオモロイ、というか……
行き倒れてても可愛い、というか(爆)
ウチは、タカヤが廊下に行き倒れるので、困ってます(汗)
色が黒っぽい子なので、電気をつけてないと、判らないことが……。
で、蹴飛ばしたり、尻尾を踏んづけたり(涙)
  [URL] [Edit]
2008.08.01 Fri 16:47  |  チクワキライ #-
★あめぶらさん
ひゃーっ!!タカヤくん災難っ!!!
ねこふんじゃったやないすか~!!
けど確かに、トイレから出るとき
ドアの前に寝てるの気づかずに勢いよく開けて
ゴーンっ!って頭にぶつけちゃうときあります。。
  [URL] [Edit]
2008.08.01 Fri 17:44  |  オミュロン #-
行き倒れてるとらじちゃん、萌えるわ~♪(言い回し古い?)
結構いろんなものを枕にしますよね。
しめじもよくビクとも動かずに行き倒れてるので
心配になって何度も生存確認をしてしまいます(^。^;)
  [URL] [Edit]
2008.08.01 Fri 18:10  |  チクワキライ #-
★オミュロンさん
あは☆古いけどわたしも使う‥ > モエ~
しめちゃんの、シロタン抱き枕にしてるのがサイコー!!
萌え萌えっすよ~♪
しかも、確かにびくともせずに行き倒れてそうですもんね‥
しめちゃん‥
  [URL] [Edit]
2008.08.01 Fri 21:11  |  ネコママ #-
さすがのとらじも暑さにはかないませんかぁ~

いゃ~本当寝てても何しててもオモロイ。。。
いや。。。(汗)うん。もう~可愛いとらじですよ!(^^)!
  [URL] [Edit]
2008.08.02 Sat 02:07  |  kiki #-
とらちゃんの行き倒れ5連発!
かわいぃwww
そして起きてる時のウキョ顔もかわえぇ♪

あっチュー間に4900も通過ですね♪
私がいつか踏むときまで!
キリバン祭りつづけてほしすぅ~m-_-mペコリw
  [URL] [Edit]
2008.08.02 Sat 10:02  |  ぐず #-
ほんと~この季節は猫行き倒れ注意報がでるくらい
家のあちらこちらで行き倒れになってるよ~(笑)
とらじも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 いろんなバージョンで
行き倒れちゃって~~かわいい^^
4961ってすっごい通りすぎちゃったぁ(涙)
↓アゴハゲにゃのねぇ~とらじぃぃぃ(笑)
  [URL] [Edit]
2008.08.02 Sat 11:39  |  cookai #WfGs7ZzE
意味の無いラグ枕。。。w
そういうことよくしますよね~。
私たちにはわからないあの段差が大事なのかもぉ。w
  [URL] [Edit]
2008.08.02 Sat 16:45  |  チクワキライ #-
★ネコママさん
あは!
オモロイは関西人にとってサイコーの褒め言葉ですからね~!
あ、とらじほんまは横浜出身だけど‥

★kikiさん
ウキョ顔、ビミョーにいつも眉間にしわよってるから
おかしいんですよねー。
キリバン祭り、まだまだ続きますよ~っ!!
ぜひぜひ狙ってくださいね♪

★ぐずさん
残念ながらあごハゲくびハゲなんすよ~。
そいや、夏風邪の具合どうですかーっ!!
くだものいっぱい食べて早くよくなってくださいー☆

★cookaiさん
cookaiさんとこの子もやっちゃうんですねー。
人間は背骨から首がまっすぐになる高さが大事だって言うから
とらじたちもきっと‥
ってもネコって肩あるのかな‥
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/80-e883711a
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
