とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*75


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

kiriban_3.gif



ネコの手ってかわいいですよねー。
とらじの手もかわいい。



顔は生意気でも、ちょこんと出てるおててがカワイイ。

20080806_01.jpg



手なんだか足なんだか分かんなくなって、
だんごになってるのもカワイイ。

20080806_02.jpg



すみっこからたれてるおててもカワイイ。
とらじの横の写真はおでん

20080806_03.jpg



「あちゃー」って言ってる風のおててもカワイイ。

20080806_04.jpg



舐めてるおててもカワイイ。

20080806_05.jpg



開いたおてても‥

20080806_06.jpg

い、いまだぁ~!!チョキっ!!





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
    14:25 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.08.06 Wed 14:59  |  あめぶら #-
とらじ君とのじゃんけんで、チョキを出すために、
ひたすらシャッターチャンスを狙う、チクワキライさんが……カワイイ♪

いやもう、ホント、丸くなって寝てる時の猫の手足って……
マジで、こんがらがって見えますよね(笑)
どれが手で、どれが足なのか?
ほどきたくなる衝動に駆られます(爆)

あ~、そうだ、昨日のコメですが……
洗濯機のフタは、最初から開いた状態でした(笑)
ただ、開いたフタの上にはカゴが乗ってたので……
そのカゴの隙間から、なんで無理やり中に入ったのか?
未だに謎です(笑)
  [URL] [Edit]
2008.08.06 Wed 15:17  |  オミュロン #-
うん、お手手かわいい~(*´∇`*)
猫のパーツってどこもほんっとにかわいいけど
手とか肉球もかなーりの萌えポイントですよね♪
ぎゅって握手したくなります。
  [URL] [Edit]
2008.08.06 Wed 15:20  |  ちいぼう20 #-
「すみっこたれ」と「あちゃ~」なお手手がかなりいいですねぇ~~うひ~~~(≧▽≦)
すごいベストショットがいっぱいですね。
チクワキライさんがおっしゃってたように昨晩はかなりイメージをふくらまして写真を撮ってみたのですが、就寝前ですでに電気を落していたため、まわりがクラ~い感じに仕上がってしまいました…あずきはまあぁまぁの表情をしてたはずなのに・・・また失敗です・・(><)
  [URL] [Edit]
2008.08.06 Wed 16:39  |  ぐず #-
うきょ~~♪
とらじのててかわいい^^
ぽむぽむしてるところも
ちょこんとしてるところも
ぎゅ~ってしてるところも
ぱぁってしてるところも
ぜ~んぶ、握手したい、私♪
  [URL] [Edit]
2008.08.06 Wed 17:29  |  Donald Duck Dunn #zRUoLbUQ
「あちゃー」は、小鉄がテツの失敗を見つけたときのポーズのようだ(^^ゞ
  [URL] [Edit]
2008.08.06 Wed 17:58  |  ネコママ #-
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪1枚目の写真。。。
ネコママのツボにジャストフィットです!

とらじぃ~可愛いよ~北海道遊びにおいで~
ネコママの息子達と遊ぼうよ~ρ(′▽`o)ノ゙

じゃんけんは出来ないかもしれないが。。。。(笑)
  [URL] [Edit]
2008.08.06 Wed 22:00  |  cookai #WfGs7ZzE
にゃんのお手手、かわいいですよねぇ。
あちゃ~、サイコー!w
  [URL] [Edit]

『なに・・・』、『アチャー』、『ペロペロ』、『かじ・・かじ・・』~♪
思わず・・・、真似してしまいました~(^0^)♪

楽しい~!可愛い~!
猫ちゃん・・・、欲しくなってきちゃいました…
でも、此処で楽しませてもらっているから、元気パワー
いっぱいですよ~!(^-^)/~~~

何時も楽しみに、拝見させて頂いてます~♪☆☆~!
  [URL] [Edit]
2008.08.07 Thu 03:09  |  チクワキライ #-
★あめぶらさん
あはぁ、ばれちゃいました。。
あと、いつかとらじの『チョキ』撮ってやろうと思うんですが、
これがまた難しくて。。
うちの実家のネコは、よく洗濯機に飛び乗ったときに
スイッチを押しちゃうらしく、
無人で空っぽの洗濯機が動いてることがあって‥
それはもうポルターガイスト並みの恐怖でした。。

★オミュロンさん
しめちゃんのおてては確かにぎゅってしたい衝動に駆られます!!
とらじは肉球黒いんだけど、
ピンクの肉球もこれまたモエ~なんですわ♪

★ちいぼう20さん
暗いとこ撮るのは難しいですよね~!
わたしも基本的に撮影するの夜だから、
デジイチ買うまでは大変でした~。
見たまま撮るっていうのが、これまた難しいですもんね。。
PCのソフトの方で明るくしちゃうのはどうでしょう??

★ぐずさん
あは!そいじゃ、
握手でいいですか?
握手だけでいいですか?

★Donald Duck Dunnさん
それか、チエちゃんのパンツ見ちゃったときでしょうか‥(´ヘ`;)

★ネコママさん
1枚目、ツボッちゃいました!?
何とも言えない目つきでしょー。
とらじ兄弟いないから、ネコママさんちつれてきたいですぅー。
ジンくんとも仲良くできるかな。。

★cookaiさん
クリームパンみたいでかわいいんですよね~!
あ、今気づいたけど、
あちゃーのおててもパーだった☆

★かのこさん
あは!真似しちゃいましたかっ!
わたしの勝手な解釈なんだけど、
とらじっていろんな表情するからほんと見てて飽きないです~。
またおもしろとらじ激写しますんで、楽しみにしててください♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/84-987fbd7c
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
