とらじべや


    --:-- | Top

[瓦版]とらじべや


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

kiriban_3.gif



実家のご老人たちは、1日中寝ててつまんないし‥

20080813_05.jpg

20080813_06.jpg
ミトラのお口、あられちゃんに出てくるスッパマンみたい‥



実家に住みついてる外猫(名前は『しろねこ』)も‥

20080813_07.jpg

20080813_08.jpg

きぃーっ!!まったく愛想がない‥。

早くとらじに会いたいなぁ。
カメラに残ってた、とらじの写真でも見て癒されよ!

20080813_03.jpg

20080813_04.jpg



父ちゃんに頼んで送ってもらった、今日のケータイとらじもどーぞ☆

20080813_02.jpg

なんか寝てばっかだなぁ。





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.08.14 Thu 00:01  |  ぐず #-
実家に帰省ちぅですねぇ~~
さびしくて、会いたくなるよね^^
わかるなぁ、その気持ち♪

激レアなサインほしいなぁ(爆)
  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 00:14  |  ゆきんこ女将 #sARJH.kY
私も帰省すると寅二郎のことばかり考えますorz
外猫のしろちゃん、キレイな毛並みですねー。
おじいちゃん・おばあちゃんはやっぱり寝てるんですね(笑
こうして見ると、確かにとらじ君が一番愛敬がある気が^^
とらじ君も元気で長生きしてね☆
  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 07:07  |  ネコママ #-
ミトラちゃんのお口のスッパマン。。。。ウケル~
梅干しくわえたスッパマンですよね(^_-)

離れて気づく大切さ。。。。チクワキライさんは感じてる。。。
とらじは。。。。。帰ってからのお楽しみですか~!!

あっでも。。。父ちゃんがいるからな~ちょっと不安かも。。。。
  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 09:20  |  azuki #-
離れてるの寂しいですよね~
これならいっその事、連れて帰省すればよかった!
なんて思ったり(笑)
  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 12:23  |  チクワキライ #-
★ぐずさん
四国に帰省ちうです~☆
ま、とらじの方は父ちゃんいるから
さみしがってることはないと思うんだけど‥
つまりは、わたしの方がさみしいんですねぇ。。

★ゆきんこ女将さん
しろねこ、のらとは思えないくらいふわっふわできれいなんだけど、
顔がびっくりするくらいブサイクなんです!!
ていうか、めっちゃ意地悪そうな顔してる‥。
ミトラもモアイも、昔は可愛かったんだけどなぁ。
今ではすっかりよぼよぼになっちゃいました~。

★ネコママさん
ピンポーン!梅干しくわえたスッパマン。。
とらじは、きっとわたしのことなんか忘れて
父ちゃんと存分に愛し合ってんだろうなぁ。。
いかんいかんっ!!帰ったら、嫌っていうほど
わたしのこと思い出させますぜ!!

★azukiさん
そなんですよー、できることなら連れて帰りたいけど、
とらじが電車の中4~5時間辛抱できるとは
とても思えない‥。
田舎は自然も多いしいいとこなんだけどなぁ。
  [URL] [Edit]
2008.08.14 Thu 13:17  |  あめぶら #-
猫って、歳をとるにつれて、寝てばっかになりますよ(笑)
遊べ遊べと催促するうちは、まだ若いってことかも。
レンも、7歳すぎて、めっきり遊ばなくなっちゃった……。
もうから隠居する気かいな……(汗)

  [URL] [Edit]

いきなり、とらじちゃんじゃない猫軍団の出現に、焦ってしまいました~!(><;)
とらじちゃん~! アッ! いた~!(^-^)よかった~♪

やっぱり、とらじちゃんが可愛いですよね~♪
何時もいる子がいないと、寂しいですよね。。。

ouenn☆☆~♪ (^-^)
  [URL] [Edit]
2008.08.15 Fri 10:49  |  mimio #-
チクワキライさんも帰省中でしたか~^^
私も猫たちに会いたくて、急いで帰ってきちゃいました。
一度だけえびくんを実家に連れて帰ったことあるのですが、
やっぱり猫にとってはお留守番の方が負担がないですものねー。
  [URL] [Edit]
2008.08.15 Fri 12:35  |  チクワキライ #-
★あめぶらさん
7歳でもう遊ばなくなっちゃうんですね。。
実家のネコも、若いとき遊びの催促しつこくって
適当に相手してたら、いつの間にかこっちが相手にされなくなって‥
もっと遊んであげてたらよかったぁって後悔した記憶があります~。
とらじもいっぱい遊んであげられるの、今のうちなのかぁ。

★かのこさん
うちの実家、ほとんど猫屋敷なんですよぉ。
つい最近まで、しろねこの兄弟、両親もいたんです~♪
昨日東京に帰ってきてとらじの顔見たら
わたしもほっとしました~☆
やっぱ、とらじのそばが一番!!

★mimioさん
mimioさんもおかえりなさい~!
一緒にいてあげたいけど、長い移動距離とか考えると
ネコ連れて家を出るのは難しいですよねぇ。
ペットホテルも、狭いゲージの中でかわいそうだし‥。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/90-0471b45f
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
