とらじべや

スポンサーサイト

    --:-- | Top

とらじ日記*82


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ
キリバン祭り☆次回5900



いつものように、

ボール⇒やりすぎて後悔⇒ボール⇒やりすぎて後悔⇒‥

を、一日中えんえん続けてるらしいとらじ。
いいかげんやりすぎるとあとがしんどいって学習すればいいのに‥

なぜか、へたってどうしようもないときは
冷蔵庫上のひんやりマットの上に行けば回復すると思ってるとらじ。

20080820_01.jpg

ていうか、キャットタワーは枕やないんですけど!!

20080820_02.jpg

ほっぺ、モチみたいになってる‥



これだけ運動して休んでって同じこと繰り返してるのみると、
遊んでるって言うよりは、むしろトレーニングに励んでるっぽい。
オリンピック真っ盛りやからなぁ~。

へたってるとらじにボールを向けたら、テニスっぽい仕草をしたんで
我が家でもトラジンピック開催してみました!!

男子テニスシングル!
日本代表、とらじとらのすけっ!!

※BGMはモノホンオリンピックの録画放送です


テニスで口を出しちゃいけないよ‥とらじ‥。
とらじがテニスの王子様になる日は来るのでしょうか。

20080820_03.jpg

しかもそのセリフ、ちょっと遅すぎ。





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
    13:25 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2008.08.20 Wed 14:24  |  ちいぼう20 #-
ほんとにテニスやってるみたい!!
メダル間違いなしっすね!!(^^)b
うちはもっぱら人間の髪の毛をファサファサすることに
心血そそいでます・・・あるいは仮面ライダーをやっつけるか・・・・(^^;
  [URL] [Edit]
2008.08.20 Wed 14:50  |  ネコママ #-
トラジンピック開催ですかぁ。。。
テニスしながらもひんやりマットからコースアウトせず
スマッシュするとらじ。。。かっこええでぇ(*^-')/~☆♪

テニスの王子様。。。いえいえ、王子のとらじ様ですよ(* ̄0 ̄)/ 凸
  [URL] [Edit]
2008.08.20 Wed 14:50  |  オミュロン #-
トラジンピックってネーミングが最高(>▽<;;
そして遊びすぎてくたっとひんやりマットに逃げ込む
とらじちゃんも最高(>▽<;;
なんとなくクールダウンした気になれるんでしょうね~(笑)
  [URL] [Edit]
2008.08.20 Wed 14:56  |  あめぶら #-
その乗せ方を、枕といっていいものかどうか……(笑)
タワーのかどに、ほっぺが引っ掛かってます~~~!(爆)
テニスをよく知らない私には、とらじ君のすぐさは……
バレーボールのアタックに見えてしまってしょうがない(汗)
(バレーボールだって、よく知らないスポーツオンチなんですが)
で、オリンピックの開催中なもんで、思わず叫んでしまふ。
「行け! 東洋の魔女~~~!」(爆)
あ、東京オリンピックの時、私、一応、まだ生まれてません(笑)

  [URL] [Edit]
2008.08.20 Wed 15:44  |  チクワキライ #-
★ちいぼう20さん
とらじでもメダル狙えるかなっ!!
あずきちゃん、相変わらず飛び乗ってきちゃうんですねー。
ちょっかい出しに来てくれるのはうれしいけど‥
けど、いたそー‥(;`∀´)

★ネコママさん
ほんまや‥遊んでる間もクールダウンは忘れてないっすね。。
とらじ様‥もうすでにとらじ様的に俺様ネコになっちゃってますから‥orz
‥っと、いえいえ、我が家の大切な王子様ですよ♪

★オミュロンさん
目が覚めたらボール!疲れたらココ!って、
一日中この2つの命令だけで動いてるかのようなとらじなんです~。
オミュロンさんトコでもオミュロンピック開催してくださいぃ☆

★あめぶらさん
たしかに、バレーのアタックにようでもあります!
アタック!アタック!アタック!
‥ってこんなに訓練つんでどうするつもりなんだろ‥。
  [URL] [Edit]
2008.08.20 Wed 16:39  |  たま #seABYEBY
トラジンピック・・・なんとハードそうな闘いっぽい名前なんでしょう!w
後のことは後のこと~で、今が楽しかったらよさそうですよね、ネコって!
  [URL] [Edit]
2008.08.20 Wed 17:14  |  チクワキライ #-
★たまさん
トラジンピック、超ワガママでマイペースな、
今自分のやりたいことだけをやる選手の集まる大会なのです!
ホントに今を楽しく生きるとらじがうらやましぃ~。。
  [URL] [Edit]
2008.08.20 Wed 22:06  |  youbobo #-
へたるくらい遊んでくれるってうらやましいです^^;
youさんもそのくらい運動してほしいっす^^;
  [URL] [Edit]

とらじちゃん、途中で・・・疲れ気味な感じが・・・(^ - ^;)

何だか・・・とらじちゃんが、飼い主様をかまって?あげてるように、見えてしまったのは、私の気のせい??^^;

動画、楽しませていただきました~♪
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 00:45  |  にーちん #GkBK15ak
とらじくんのそのストイックな鍛える姿を、
ウチのだらけネコにも見せてあげたい。。。( ̄Д ̄;)
そのトレーニングの甲斐あって、テニスまで出来るように
なっちゃうとは!
でもいかんせんネコゆえに、最後の方は少しだけ
飽き気味のようですけど。。。(^ー^;
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 07:45  |  cookai #WfGs7ZzE
疲れるのがわかっててもやめられない。。。
うちのにゃんズもそんな感じです。
いまも朝食が済んでウンチングハイな2にゃんは廊下を行ったり来たり、全速力で走りまくってます~。w
動画、見事な猫パ~ンチ!ですね♪
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 11:20  |  チクワキライ #-
★youboboさん
youちゃんはそんなに熱くなんないんですね~。
とらじも若いうちだけなのかなぁ‥
それにしても、ネコ夏はあんまり動かないって言うのに‥

★かのこさん
この直前まで、動けなくなるまで
ボール追っかけまわしてたんですよ~。
疲れてんのに、体はボールを欲してる‥って感じ‥
これがそのうち、かのこさんのおっしゃるとおり
こっちが遊ばれるようになっていくんですよね‥。

★にーちんさん
あはは、ばれちゃいましたっ。
さっきまでのりのりで遊んでたのに、
急にクルッて向き変えて向こう行っちゃうときとかありますよね‥。
あれはけっこうツライ‥(;つД`)

★cookaiさん
cookaiさんトコもやっちゃってますね☆
とらじは最近、めっきりウンチングハイにならなくなっちった。
でも2匹いると遊び相手がいるからいいなぁ~。
とらじの遊び相手は、今のところこのボールのみ‥
なんて他力本願なネコなんだぁー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/95-965ccd2f
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
