とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*83


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif
キリバン祭り☆次回5900



新しいトラジデカーサ(キャットタワー)にも慣れてきたようで‥

頭を乗せてみたり。

20080821_01.jpg



最上階で寝てみたり。

20080821_02.jpg



上から3段目で落ちそうになってたり。

20080821_03.jpg



横から見ると、さらにコワイ。

20080821_08.jpg

タワーで遊ぶというよりは、寝床タワーになってるみたい。



呼んでもドコにもいないときは、
片付け損ねたキャリーバッグにひっそりと‥

20080821_04.jpg

うわぁ、毎度のことながらびっくりしたぁ!!


‥ていうかソコ暑いでしょ、出てきたら?

20080821_05.jpg



父ちゃんがパソコンしてて自分が眠たくないときは、
必ずといっていいほど邪魔しにいく。
わたしのときはあまり来ないのですが‥
20080821_06.jpg

マウス動かせないよ、とらじ。

20080821_07.jpg

ま、かわいいからいっか‥



そして、またキャットタワーの角で寝るとらじ。

20080821_09.jpg

痛くないのかな‥






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    12:15 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2008.08.21 Thu 12:34  |  ちいぼう20 #-
キャットタワーすごく活用されてますね!!(^^)
うちも思い出したようにたま~に穴倉を利用してはります…
角をまくら代わり…痛そうですよねぇ・・
最上階ベッドがとらじさんにジャストフィットやなぁと思いながら見てました。



  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 13:12  |  あめぶら #-
ふむふむ、最上階はこれくらいの大きさか♪
って……まてよ、とらじ君、体重はどのくらいでしょう?
ウチの子のほうが大きかった場合、ちと狭いかな(笑)
けど、とらじ君、たのむからそこから、落ちてこないでね(爆)
ウチのレンは……マウスを持った私の右腕に……
どっかりと乗っかって、じゃまします(涙)
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 13:17  |  ぐず #-
寝床タワーって~~ナイス名前♪(笑)
でも、うちもそうなってるぅ
どうも、ポワポワなんで夏は暑いから
監視棟なんだけどね^^
涼しくなると、寝床になるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とらじの口元がほんとかわいいなぁ♪
ラブ~~~~ラブ~~~~
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 14:02  |  オミュロン #-
なにはともあれキャットタワーでくつろげてるようでなによりです(^▽^)/
でも角を枕にしてるのはどうみても寝苦しそうですよね(>▽<;;
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 14:27  |  kiki #-
トラジデカーサ ドゥ(2)にもすっかり
なれた風なとらちゃんよかったぁ^^
とらちゃんったらなにげにツボを心得ていて
こめかみ?のツボを自然と押してるとか・・・
ここキュッて押すと気持ちいいんですよね~w
でも、押しすぎると痛くないかい?とらじぃ;

  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 15:10  |  ネコママ #-
う~む。これは。。。角で寝ているのではなく
ツボ押し~?!疲れをとっているのかなぁ。。。とらじ ̄m ̄

ジンもとらじと一緒で必ずと言って良いほど
何かに頭をのせてるというか、もたれ掛かっている様に寝るんですよね~
あっ!賢くてIQ高いから頭重たいんだ!
と思いたくなるおバカな親バカぶり(笑)
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 16:01  |  たま #seABYEBY
そーいえば、ネコってちょっと高いところをマクラにしますよね~。とらじくんにとっていい高さなのでは!?
ウチはジャマされてもいいように(?)マウスではなくトラックボールなのですが、動く親指だけ狙ってくるので痛いですw
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 17:47  |  チクワキライ #-
★ちいぼう20さん
あずきちゃんも穴倉好きなんですね☆
そなんですよー、ちょうどジャストフィット!!
だから今よりは太らないようにしなきゃ‥

★あめぶらさん
とらじはそんなに大きくなくて、4キロなんですよぉ。
このタワーの最上階や途中の巣穴って
大き目のネコちゃんには厳しそうですよね!?
とらじで、ちょうどピッタシ!‥ってかんじ。。
レンくんやタカヤくんもそんなに大きくはないですかね。

★ぐずさん
ぐずさんちも寝床タワー化っすか!!
とらじはしばらく寝ると暑くなってひんやりマットの上に移動、
の繰り返ししてますねぇ。
とらじの口かわいいーっしょ!?
ふくふくでいつも口尖らせてるみたいに見える‥

★オミュロンさん
そなんです、使ってくれるようになってうれしいっ!!
だけど、夜もそのままタワーで寝ちゃったりするので‥
それはそれで寂しいんです‥(;つД`)

★kikiさん
なるほど~、ツボってるんだ‥。
目が疲れたときとか肩凝ったときとか‥
こめかみ押すときもちいいですもんねぇ~。
って、とらじ疲れるようなコトしてないやんっ!

★ネコママさん
ふむふむ、とらじもジンくんに似てるし、
うちのとらじも頭がいいから
脳みそ重くて枕が必要なんだぁ~。
(うちも親バカ‥)

★たまさん
それは超ピンポイント攻撃ですね!
やんちゃのかのんちゃんのことだから痛そぅ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
やっぱネコって枕は必要なんですね~。
それにしても、とらじの枕は高価な枕だ‥
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 19:02  |  youbobo #-
1枚目と最後と・・
枕にしては高い位置だと思うのですが^^?
その段差が絶妙なのですね^^v
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 19:36  |  azuki #-
とらじくん、タワーの角に思い入れでもあるのかな…^^;
そんなにグニグニ押し付けてたら、こっちまで押し付けたくなったり…はさすがにしないけど(笑)
でも、気にはなるな~

おニューのランキングバナーも素敵ですね~^^
ぽちぽちぽちっとな~☆
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 23:19  |  mimio #-
おーこの枕にしてる感じサイコーに可愛いですね~(*´∀`)
ぷにってなってるのがステキ♪
寝床タワーとして、こんなに気に入って使ってくれるなんて
買った甲斐があったというものですよね~♪
  [URL] [Edit]
2008.08.22 Fri 07:24  |  cookai #WfGs7ZzE
寝床タワーとして愛用してもらえるようになったんですね~。
おめでとうございます☆
んふ、刺さってる、刺さってる~♪

にゃんって、なんか角って好きじゃないですか?
うちのカイくんも角を見つけてほっぺスリスリ~☆とかしてる時あるんですよ~。
うちのこだけかな???
  [URL] [Edit]
2008.08.22 Fri 13:10  |  チクワキライ #-
★youboboさん
どっちにしても、ネコにしては高すぎますよね‥(;´Д`)
変なクールダウンの方法覚えちった‥orz

★azukiさん
バナー、規定の大きさでやっと作り直せましたぁ。
(その節はどうもっ(;´Д`))
一回ぢがれだ~ときにもたれてみたら具合が良かったんで、
そのまま角にはまっちゃった‥って感じでしょうか?
ネコって一度具合のいいトコ見つけたら
とことんこだわりますよねぇ~。

★mimioさん
そうなんですよぉ~、つまみたくなっちゃう♪
割とやせてて小柄なのに、モチみたくなれるんですねぇ。
そしてさわってバシバシ写真撮って、さらに嫌われる‥orz

★cookaiさん
寝床タワー。。うれしいような寂しいような。。
角っこにすりすり、とらじもたまにやります~☆
しっかり皮膚に密着するから
自分のニオイがつけられると思ってるのかな‥。
そういうときって、しっぽがピーンと立ってますよね~。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/96-4c0e5dd5
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
