とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*84


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif
キリバン祭り☆次回6500



昨日、家に帰ってオリンピック見てたら、
いつものようにボールで遊べってしつこいとらじ。

20080822_01.jpg



ほったらかしてテレビを見てると、
隣の部屋に行き、距離を置いて目力で怨念を送るとらじ。

20080822_02.jpg



さらにほったらかしてテレビを見てたら、
なんか近くで妙な視線を感じて‥



ふと横を見ると‥










20080822_03.jpg

うわっ!!なにこの生き物!!!!!

キモチワルっ!!!!!





とらじ、その口どうなっとん!?!?

20080822_04.jpg

ひえ~、見れば見るほどキモチワル~‥





20080822_06.jpg



この子が‥



20080822_05.jpg

地球外生物なみやん~






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:10 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2008.08.22 Fri 15:21  |  ネコママ #-
ぎょえっ~!でたぁ~!とらじ(爆・爆・爆)

いいねぇ~また逆さになっているのが。。。。グゥ~!

かまってくれないと、この悪魔の牙が。。。。。
脅してるつもりなのかなぁ?えっ!それとも愛らしいかわいこぶってる?
どっちや~とらじ????
  [URL] [Edit]
2008.08.22 Fri 16:03  |  あめぶら #-
とらじ君、目力がダメと見て、牙と口でアタックか……(笑)
あの手この手でアピール作戦♪
で、結果は……?
遊んでもらえたんでしょうか?(笑)
昨夜は、女子サッカーとソフトボールが並行で中継されてたからな~。
遊んでもらうのは、無理だったかな(爆)
我が家のテレビ、2画面放送ができるはずなんだけど……。
家族のだれも、そのやり方を知らない(汗)
両親は、サッカーとソフトをチャンネル切り替えで見ていた(爆)
  [URL] [Edit]
2008.08.22 Fri 16:11  |  ぐず #-
そうそう^^あるある♪

あそぼ~とか、ごはん~とか
催促する猫をちょっと放置しておくと
この攻撃(笑)

で、あきらめてどへ~~ってね(爆)
Y字のお口も、キモかわいで好きだよ~~~とらじぃ^^♪
  [URL] [Edit]
2008.08.22 Fri 16:48  |  チクワキライ #-
★ネコママさん
このとらじ、こわいっしょ~!?
しばらくこれで静止してたんですよっ!!
唇巻き込んで、歯がにょきにょき出てて‥
あぁ、思い出しただけで寒気が‥orz

★あめぶらさん
そう!!昨日はもうオリンピックに釘付け!!
ソフトボール女子はもう超感動モノでした☆
一応ボールで遊んでやったんだけど、
わたしの目線はずっとテレビの画面で‥
気がついたらとらじいなくなってました‥。

★ぐずさん
くぅちゃんとらんちちゃんも攻撃しかけてくるんですねー☆
けどこのとらじの口はキモかったんですよぉ。。
歯がぎざぎざ出てきちゃって‥
しかもその顔で軽く白目向いてしばらく静止‥
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
  [URL] [Edit]
2008.08.22 Fri 18:36  |  azuki #-
怒りの目力&牙ですねぇ~
この状態で、さらに放っておくと…いったいどうなるのか(笑)
とらじくんは遊んで欲しいときでも声でアピールはしないのかな?
  [URL] [Edit]
2008.08.22 Fri 19:00  |  youbobo #-
あれ^^?ひっくり返ってキバちらでジロ見って好きなんですけど^^;
みつけると、そ~と近寄って眺めて笑いをこらえます^^v
  [URL] [Edit]
2008.08.23 Sat 00:29  |  ちいぼう20 #-
目ぢからがすごいっすねぇ!
この眼力でお願いされたら断れないです・・・

そしてふて寝?してるときのちょい歯見せの口
・・・確かにその部分だけを切り取ると地球外生物が
誕生するかも!!!
  [URL] [Edit]
日記も面白かったんですが
ランキングボタンの「さーん!」が最高です!!

チクワキライさんのセンス大好きです♪
  [URL] [Edit]
2008.08.23 Sat 14:00  |  オミュロン #-
地球外生物ってネーミングを偶然にも
うちのしめじにも使ったことがあり
とても親近感を覚えましたw
そうか~とらじ君もやっぱ地球外生物でしたか~(;・∀・)
  [URL] [Edit]
2008.08.24 Sun 17:22  |  mimio #-
可愛いではありませんか~(*´∀`)
とらじちゃんのせいいっぱいの遊んでアピールなのですね~。
そのちらっと見えてるキバ、私は好きですよー♪
  [URL] [Edit]
2008.08.25 Mon 13:08  |  チクワキライ #-
★azukiさん
恐ろしいことに、しばらくこのままで静止しておられました。。
いつもは「んん~~」って鳴いてせがんでくるんですけど、
あまりにほったらかすと、無言の宇宙人に変身しちゃうようです。。

★youboboさん
けっこうアリなポーズなんですね、これっ!!
このとらじ、写真にはあんまり写ってないんですけど
唇も巻き込んじゃっててキモさ倍増なんですよぉ。
ぜったい写真には収めときたいポーズですよね♪

★ちいぼう20さん
本人はリラックスしてひっくり返ってるだけなのかもしれないんだけど、
目が合ったとたんにぎょっとしちゃって‥
敬語で話しかけちゃったりなんかしちゃって‥

★ちょこらてさん
アホになるネタ、喜んでいただけましたか♪
とらじがおもろい顔してくれるもんだから。。
もっとお笑い見て最新情報さぐらなきゃ☆

★オミュロンさん
しめちゃんの地球外生物記事、以前に見たかもですっ
しめちゃんととらじ‥同じ星からやってきたとすると‥
ネコっぽい生物が2本足で歩いてたり、
牙出して寝転がってたりするのかな‥
ちょっと行ってみたいんですけど!!

★mimioさん
かっかわいいですかね??
とっとらじ!!mimioさんに褒められちったよぉーっ!!
このときはこの迫力に負けて
30分ほど(長いっ)ボール遊びに付き合いましたぁ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/97-2140bcbe
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
