とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*136


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



キャノンのキスデジ手にしてから、約4ヶ月が経ちました~。



右側に並べてるバナー作りたくて、
当ブログの超人気アイドル、とらじとらのすけさんにモデルを依頼!!

さ、よろしく頼むよー♪

20081028_01.jpg

ままま、そう言わずに‥

はいっ!こっち目線くださーい☆

20081028_02.jpg

ちょっとちょっと、なにそれなにそれーっ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちゃんとこっち見てぇー!!!

20081028_03.jpg

せやから、これ終わったらたんまり寝かしたるがな~。



はいはい、こっち目線お願いしまーす!!

20081028_04.jpg

こっち!!

20081028_05.jpg

くっそぉ~、あまのじゃくとらじめぇ。。



最後は、わたしもやけくそ。

20081028_06.jpg

そうそう、ずっと前にテレビのCMで
宮崎あおいちゃんが手作りのカメラストラップつけてて、
(あれって、自作なんですって!!)
あんなの欲しいなぁ~、と思っていろいろ検索してたら
こんなお店(工房 絲)発見☆

そう、何でも形から入るわたし。






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
レスがなかなかできず、すみません~!
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:49 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

とらじ日記*128


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ちまたでウワサの、お水がおいしくなるって陶器

お水をたくさん飲むようになるってウワサだったけど、
まぁとらじは普段からお水大好きなので、それほど効果はわかんない‥。

水流音に誘われて、台所の流しの上でそわそわするとらじ。
はいどーぞ、ただの水道水やでぇ~。



とらじが水を飲むときは、まず口ごと水の中に突っ込んで‥

20081015_01.jpg

あごに水が当たったとたんに‥

20081015_02.jpg

ビックリして顔を洗いまくる。



水の深さが分かったところで、気を取り直して‥

20081015_03.jpg

・・・。

毎回それやってるもんなぁ~。

20081015_04.jpg

それでもなお、とらじのあごは‥

20081015_05.jpg

でっかい水滴がぽたりと‥

20081015_06.jpg

あご、びしょびしょになってるやん。

20081015_07.jpg

このあとわざわざ人の顔の目の前に来て、顔ブルブルってするんやもんなぁ~。。
あてつけ?



ヘルスウォーターシリーズ、ニンゲン用のもあるみたい。
ちなみにとらじに買ったのは、中サイズです♪






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    14:39 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

とらじ日記*126


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ブロトモのネコママさんから、うれしい届け物が♪

20081013_01.jpg

いいでしょーっ!
そうなんです、これいらすとらじがデザインされたガラスの器☆

ネコママさんが新しく始めたプロジェクトで、
その見本品第1号として、いらすとらじが選ばれたのです。

おまんじゅうとらじや‥

20081013_02.jpg

とらじ見上げ隊‥

20081013_03.jpg

底には、がお顔とらじまで!!

20081013_04.jpg

それにも増してうれしかったのが‥
器にもてんこもりに入ってる、六花亭のチョコ!!

これ、めちゃめちゃウマいのですよぉー。
特にこれサイコー。
ドライイチゴが入ったホワイトチョコ‥。

20081013_05.jpg

とらじも気になる?

20081013_06.jpg

そんな鼻の上にシワ寄せてまで匂わなくても。。

20081013_07.jpg

うひゃーっ!
そんなトコどうやって登ったんとらじぃ!!!!



これ、サンドブラストと言うそうなんですけど、
ネコママさんにイラストを送って商品イメージを伝えると、
世界に1つだけのはn‥やなくて、器が出来上がるそうです♪
サンドブラストに関する問い合わせは受け付けてるそうなので、
興味ある方はぜひぜひ連絡してみてくださいねぇ☆
具体的な商品内容や料金も、間もなく公表されると思いまーす。

ネコママ日記♪
ブログからネコママにメールも送れます☆

わたしは‥ガラスのコップも欲しいし、
とらじのカリカリ皿も欲しいなぁ~って思案中。。






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!

↓↓↓↓↓

  
    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

とらじ日記*76


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

kiriban_3.gif



昨日は、朝からチクワ宅にて
大切な大切な儀式がとりおこなわれました。

とらじの愛するトラジデカーサ

20080807_01.jpg





解体っ!!

20080807_02.jpg

とらじ、悪く思うなよ。

これもすべてキミのためなのだ。
というか、わたしの自己満足のため。



‥というのも。

20080807_03.jpg

今までトラジデカーサを設置してた場所に、

20080807_04.jpg

新たなトラジデカーサ・2が!!

20080807_05.jpg

やたー!できたっ!!

20080807_06.jpg

‥ていうか、


‥‥‥

でかいっ!!
せまいアパートの6畳に置くモンではないっ!

20080807_07.jpg

わたしもそう思う‥orz

20080807_08.jpg

いやーっ!朝からほんまつかれたーっ。
真夏に女一人でやるもんではない‥orz

このキャットタワー
ほんまは来年のとらじの誕生日には‥って考えてたんだけど、
ずっと売り切れが続いてたのが入荷になったんで
思わずぽちっと買っちゃいましてん‥。



‥って聞いてないし。。

20080807_10.jpg

そして、結局昨日はこんな感じ。

や、やっぱり。。



××××××××××××××××××××××××××××××

 ⇒ ペッツデポタウンのキャットタワー、どれも超ステキです♪
    とらじのは『白マルチ』

××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
    14:22 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

とらじ日記*68


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ

kiriban_3.gif



いいかげん、狭いワンルームの部屋にモノがあふれてきてしまって、
しかも片付けられないわたし。。

ちょっと整理しようかと思って、無造作に置きっぱの
とらじのキャリーバッグを引っ張り出してたたもうと思ったら‥

20080729_01.jpg

どこからともなくとらじがやってきた。

20080729_02.jpg

とらじが大嫌いな病院行くときしか使わんからな。

20080729_03.jpg

とらじキライやろ、これ。

20080729_04.jpg

あれ?そこに落ち着くの!?



ていうか、片付けようと思ったんですけど!
部屋を片付けようって意志のあるうちにやっちゃわないと
まためんどくさくなっちゃってほったらかしになるやん~。

出てきてヨ~。

20080729_05.jpg

そやけどや~‥

今まで部屋の隅におきっぱのときは見向きもしなかったくせにぃ~

20080729_06.jpg

そんな殺生な!

20080729_07.jpg

んまぁ~、勝手なヤツっo(`ω´*)o

‥まいいや、片付けはとらじ起きてからや。
やる気残ってるかなー

20080729_09.jpg

んまぁんまぁ~!!かっかっ勝手なヤツっ(#゚Д゚) プンスコ!






××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
    14:56 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
